【売れる会員サイトを作る第7回!】WordPressでランディングページを作るならば使わねらばならないpluginその名もOptimizepress!

インターネットビジネスをする上でランディングページはとても大切です。でも、作れない。

インターネット上で商売をしようとするとどうしてもランディングページが必要になります。

そう本当にランディングページは大切です。

ビジネスのスタートには
ブログでも
ホームページでもなく
ランディングページがあるだけでビジネスをスタートすることができます。

ただ
ランディングページを作ろうとすると
様々な知識が必要になってきます。

プログラミングから
画像のデザイン、
文章力
その他たくさんのものです。

自分で作ろうとすると思わず泣きたくなちゃいます。

じゃあ外注しようとすると
ランディングページの価格はドンドン
うなぎ上りに上がっています。

そのため
泣く泣く諦めてしまった人が多いのではないでしょうか?

会員制サイトの記事で過去こんな記事を書きました。

【売れる会員サイトを作る第6回!】会員サイトで売り上げを判断するには4つの指標が大切です。顧客満足度をあげて退会率を下げよう!後編

【売れる会員サイトを作る第6回!】会員サイトで売り上げを判断するには4つの指標が大切です。顧客満足度をあげて退会率を下げよう!後編

【売れる会員サイトを作る第5回!】会員サイトで売り上げを判断するには4つの指標が大切です。顧客満足度をあげて既存顧客維持率を高めよう!前編

会員サイトで売り上げを判断するには4つの指標が大切です。顧客満足度をあげて既存顧客維持率を高めよう!前編

【売れる会員サイトを作る第4回!】やっぱりまとめて買ってくれる人にはちょっと割り引いてあげません?既存顧客の維持にはとっても大切なことですよ。

【売れる会員サイトを作る第4回!】やっぱりまとめて買ってくれる人にはちょっと割り引いてあげません?既存顧客の維持にはとっても大切なことですよ。

【売れる会員サイトを作る第3回!】お試しできないと誰だって不安でしょう。だからお試しはやっぱり大切です!

【売れる会員サイトを作る第3回!】お試しできないと誰だって不安でしょう。だからお試し商品はおすすめ!

【売れる会員サイトを作る第2回!】お客様を継続させる秘訣は予告にあり!チラチラ予告でお客様をワクワクさせましょう!
http://goodsystem.jp/development/blog-20161209.htm

売れる会員サイトを作る第1回!なぜ会員サイトを欲しがる人が多いのか?
http://goodsystem.jp/marketing-begnners/sell-1-20161114.html ‎

Optimizepressがあれば一発で今すぐランディングページが作れます。プログラミングを覚えたくなければ使わないといけません。

あまりに高額なためランディングページを作るのを諦めてしまった方に
おすすめなのがoptimizepress!

OptimizePress – 2016 Sales Page A

実はワープロ感覚でランディングページが作れちゃいます。

ランディングページも
セールスページから
会員サイト構築用のデザインまで
様々なものを取り揃えています。

欠点が一つだけあって
管理画面が日本語ではないのです。

でもちょっと操作を覚えるだけで
ラクラクとランディングページが作れます。

実際に管理画面の操作をみてみましょう。

もしよかったらoptimizepressを使ってみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

もし気に入っていただけましたら、
気軽にSNSでの拡散をお願いします。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で