これはびっくり3Dメガネなしでこんなに立体に見えるなんて!3D Phantom恐るべし

島村竜一

こんにちは 「結果にこだわるブログ集客の専門家」の島村竜一です。

今日は情報収集ということでセミナー2つに参加してきました。
そのなかで目を引いたギミックがあったのでご紹介いたします。

今日は宣伝会議と韓国のインバウンドセミナーに参加してきました

世の中の情報を知るために2つのセミナーに参加してきました。

参加したきたセミナーはこの2つです。

宣伝会議 AdverTimes Days 2019 Spring
・新たなビジネスを創る企業のマーケティング戦略
・大公開!WEBサイト・アプリの多言語化ノウハウ!
・ソーシャルリスニングを含めた顧客理解と価値創造
・テクノロジーが生んだ新しいブランド体験

Korea Japan Inbound Partnering
– 訪日韓国人旅行者にどうアプローチするか。 最新のトレンドとは?
– センサーを設置するだけで、顧客・インバウンド分析「ウォークインサイト」
– キャッシュレス先進国の韓国人旅行客のカード決済の特徴と日本での課題
– WeChatPayと提携、訪日観光客向け、モバイルマーケティングの紹介

このなかで実は一番目をひいたのは
「テクノロジーが生んだ新しいブランド体験の3D Phatomを活用した新しい広告&演出」の株式会社Life is Styleでした。
参考 株式会社Life is Style

3Dメガネなしでこんなに見えるなんて


おおすごい。なんてもんじゃないです。
現場でみると結構圧倒されます。


まとめ:集客はまずはひとりにふりむいてもらうことから始める

集客ではまずは最初の一人にふりむいてもらうのが結構たいへんだったりします。
こういった機材を使うととまずはハッと気になって振り向いてもらえたりします。

店舗前のアイキャッチとして使用して、クーポンのQRコードを表示してお店への誘導ができたりもします。

こういうアイディアもとっても素敵ですね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

ではまた次のブログでお逢いしましょう。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当サイトでは、お客様のサービス提供・利便性向上のためにCookieを使用しています。 詳しくはこちら
承認して閉じる