たった3秒で仕事が決まる!セルフエステの第一人者出口アヤさんが語るお金と人を呼ぶ表情

ずーーと頑張って頑張っても仕事が取れないその訳は?

社長
ふう。ふう。
社長
はああ。。。。
悪魔くん
なんだ暑苦しいやつだなあ。どうしたんだ?
社長
頑張って飛び込み営業しているだけど、なかかなか仕事が取れないんだよ。
社長
仕事が取れないから気が滅入ってしまってどうしたらいいのか?
社長
わからないんだ。
悪魔くん
なに行っているんだ。営業は気合だ!!
悪魔くん
気合だ!!!気合だ!!
悪魔くん
気合だ!!!気合だ!!
悪魔くん
気合だ!!!気合だ!!
悪魔くん
ふ。ふ。ふ。これでお前が倒れてくれたら地獄行きの魂が手に入る。
悪魔くん
このまま倒れるまで働かせて絶望した魂をいただいてやる。
社長
頑張れば、うまくいくのでしょうか?
悪魔くん
もちろんだ。私は信じなさい。
謎?
ちょっとまって。
謎?
その表情がもしかして仕事が取れないわけかもしれません。
社長
えええええ。
悪魔くん
だれだ?

たったの3秒であなたが必要とされるセルフエステの達人出口アヤさん登場!

出口アヤさん

はじめまして。出口アヤといいます。

私は年会費600万円の高級エステサロンの責任者を務めた後、自身のサロンを開業。20年のキャリアの中、400人以上のプロ育成をおこない、経営者・芸能人・スポーツ選手など2万人以上の方を施術してきました。

現在は一般社会国際セルフエステアカデミーを設立し、講師の育成や「セルフエステ」を伝えるセミナー、講演活動をしています。

出口アヤさん

「セルフエステ」とは、その名の通り、”自分で行うエステ”のことです。

いつまでも若々しくあるため、顔の中にある”表情筋”を活性させ、シワやたるみを自分自身の手が解消していく独自のメソッッドです。

悪魔くん
それがなんだったいうんだ。セルフエステと営業になんの関係があるんだ。
[br num=”1″] ビジネスは人と人が関わって始まります。

人が関わらないビジネスはないのです。

[br num=”1″] 人と人が出会うことにより、チャンスが生まれます。

人と人が出会う。。。。

[br num=”1″] それはコミニケーションをすることにより
その後の付き合いが決まってきます。

知っていましたか?
[br num=”1″] たった3秒です。

私たちは、相手の第一印象を、たったの3〜5秒程度で判断するといわれています。

最初に出会った時の一瞬が、後々まで影響をもたらすと考えられ、これを心理学では初頭効果といいます。

表情ひとつ、たった5分で見違えるほど変わる! お金と人を呼ぶ表情

大切なことだから二度いいます。

たった3秒という一瞬の中で、「だいたいこんな感じだろう」という、印象を決めてしまうのですから、第一印象がいかに大切かが窺えます。

表情ひとつ、たった5分で見違えるほど変わる! お金と人を呼ぶ表情

だれだってブスッとした無表情の人と付き合うより、
素敵な笑顔の人とお付き合いをしたいですよね。

大切な仕事のキッカケとなる第一印象をグッと
あげてワンランクもツーランクもあげるのは
とてもとても大切なことですね。

いまだけ限定 動画による出口あやさんみずから体をはったコQ&A無料動画講座をやっています

ここまで読んでくださったあなたなら

きっと

表情を変えてこの後の人生を変えてみたいと思っていませんか?
[br num=”1″] でもいきなりセルフエステアカデミーにいくのって
ためらいますよね。
[br num=”1″] その気持ち
よーくわかります。
[br num=”1″] ぼくだっていくつになっても
恥ずかしがり屋で
いきなり見知らぬ人達とコミニケーションをとるには
ためらいます。

私もそうかもと思った方に
実はとても素敵な特典があります。

お金と人を呼ぶ表情の著者である出口アヤさんが
みずから答えるQ&A無料動画講座

でもね、これ 
期間限定の特別企画!

2016年05月31日 まで応募の特別企画

詳しくはこちらまで。
http://www.cloverpub.jp/deguchiaya/

売る力を育てる
島村竜一でした。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で