7月26日Google+超初心者講座を行います。

[記事公開日]2014/06/27
[最終更新日]2014/06/27

2014年6月04日に渋谷にてGoogle+講座を行いました。
そのときの記事はこちら

「SEOに効くGoogle+の使い方」セミナーを開催しました。

やった内容はこんなこと。

【テーマ】
ずばりGoogle+
内容レベル 入 門・脱初級
※難しい言葉は使わず、できるだけわかりやすい言葉でご説明します。

【このセミナーで得られること】
このセミナーで得られることは下記の内容です。
●誰でもGoogle+を効果的にすぐにスタートすることができます。
●ホームページ(またはブログ)のSEO対策の方法がわかり、訪問者数増加につなげられます。
●運用ツールでgoogle+などソーシャルメディアを効率的に投稿管理ができるようになります。

反省点

初心者向けといいながら、下記の内容をおこなってしまいました。

●ホームページ(またはブログ)のSEO対策の方法がわかり、訪問者数増加につなげられます。
●運用ツールでgoogle+などソーシャルメディアを効率的に投稿管理ができるようになります。

もちろん。これは大事なこと。
実際に病院向けのコンサルタントをされている上原さんの話に皆さん耳を傾けていました。
すごーーく大事なことなんです。

でももっとこれからGoogle+を始めみたいけどどうしたらいいのか分からない。
ソーシャルメディアの運用の仕方が分からない。

セミナーをやった後皆さんの強い思いを感じました。

今回はGoogle+超始めて講座をやります。

7月26日にはGoogle+超初心者講座を行います。

やる内容は下記のものを想定しています。

  • Google+の使い方
  • ハングアウトの使い方
  • ハングアウトの実演

詳細は追って知らせますよ。

お楽しみに!!

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)