LINEで送る
Pocket

Facebook広告出せたけど。。。反応が取れず

仏様
集客しやすいと聞いてFacebook広告始めたけど。。
全然操作が分からない。

社長
Facebook広告も動画がいいと聞いたのだけど
本当に動画でうまくいくのかな。。。
社長
どうしよう。
島村竜一
もしもし
島村竜一
Facebook広告でもしお悩みでしたらFacebook広告の第一人者である林明文さんから学んでみませんか?

やっぱりFacebookも動画広告が最高です!Facebook広告の第一人者!林明文さんから学ぶ反応の取れる動画広告!

Facebook広告をご存知ですか?

Facebookにログインした時に表示される広告の一種です。

パソコンはもとよりスマホでももちろん表示されます。

2017年もっとも安価に広告が出せて結果が出せる広告ということで今ものすごい人気です。

そんな中登場したのがFacebook広告の第一人者 林明文さん

なんとGoogle検索で「Facebook広告」で検索をした時にGoogleの広告の次に表示されるの
林明文さん すごいでしょう!!

林明文さん曰く今もっともFacebook広告で反応が取れやすいのがやっぱり動画広告!

そう2017年Facebook広告も動画広告がきているのです。

やっぱり動画は人の心
鷲掴みにしますからね。

そんな林明文さんと一緒に企画を作り、
動画を作成するワーク込みのセミナーを4月30日にやります!

今回はシークレットセミナーでこっそりとやりますが
。。。
。。

絶対に参加者の方々に結果の出せるセミナーにできるよう今準備の真っ最中です。

お楽しみに。

まとめ:Facebook広告は再生数ではない!集客できることが何よりも大切です

Facebook広告簡単にできちゃうよ。

ほんの数秒でできるよ。

それがどうかしましたか?

今まさしく世の中戦争が激化しています。

新規のお客様をどう獲得するのか?
その戦争状態になっています。

ただFacebook広告が出せるという時代はもうとうに終わっています。
というかFacebook広告をただ出してもなんの意味はないですが。。。。

やるからにはいかに結果を出していくのか?
結果を出すためにはどのように企画を立てたらいいのか?

それがもっとも大切です。

Facebook広告の第一人者から学ぶ一日でFacebook広告に出せる
動画を作成して出向する!

そして今回の一番の特徴は自分たちでできるところは自分でやる!

そして動画の細かい微調整のテロップの作成などは僕こと島村竜一が行います。

Facebook動画広告の企画、
動画作成がセットになったとってもおすすめな企画です。

シークレットセミナーが成功したら一般告知をしていくので
楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今自分のホームページからの問い合わせ、
既存のお客様からの問い合わせから
今度のサービス、経営戦略を考えています。

もし気に入っていただけましたら、 気軽にSNSでの拡散をお願いします。

P.S 平日ブログマラソン中です。 今日が21日目です。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で