毎日無駄にひたすらブログを
書き続けないといけない。

ガツガツと売り込まず自然と売れる方法が知りたい。。。

これ以上いろいろなツール、考え方で振り回されたくない方

こんなお悩みを抱えている方は結構おおいのではないでしょうか?

こんにちは (仮)結果にこだわるブログ集客の専門家の島村竜一です。

このページを読んでくださってありがとうございます。

星の数ほどある多くあるブログの中読んでくださってとても嬉しいです。

 

さて、

これを読んでいるあなたはブログを書かれていますか?

 

一回ぐらい書いたことがある方

今年こそブログで成功するぞと意気込んでがんばって三日坊主になってした方

もうブログなんさ触りたくない、WordPressなんてめんどくさいからもってのほかなんて考えている方

がんばって毎日ブログを書いてはいるけど申し込みが一件もない方

 

そんな方が多いのではないでしょうか?

 

ぼくもよく

女性の方からWordPressをどうしたらいいのかわからない

といった相談を受けたりします。

こんな苦労するためにわたしはブログをはじめたのではない。

 

ほとほとどうやって相談にのったらいいのかわからない。
そんな悩みをもっているときに

つい最近出版された本をてにとり。。。。。
これですごくいいじゃないかと思わず買い求めました。

それがこの「UP‐BLOG 申込みが止まらないブログの作り方」。
佐藤旭さんが書かれた処女作の書籍になります。

ブログって

SEOとか

文章術とか、

表面的な技術について
書かれている、
まとめている人が大半なのです。

 

そんな上辺の技術でなくて

本質的なことが書かれているのがこの書籍でした。

時代がたとえ変わってもどうしたらいいのかが
わかるそれがこの

「UP‐BLOG 申込みが止まらないブログの作り方」

でした。

書籍に書かれているワークを自分で行いながら自身のブログの見直しをしていました。

そんななか佐藤旭さんの出版セミナーが行われることを知り、
馳せ参じました。

出版セミナーに参加させていただきいろいろと気づきをえることができました。 おかげさまでブログがかけるようになってきました。

そんな悩みが解決できる佐藤旭さんのご案内です

はじめまして。佐藤旭と申します。

そのお悩みぼくなら解決できます。

本セミナーにきていただくと

ブログをひたすら毎日書きつけたりしなくてよくなります。
ガツガツと売り込まずに売る方法が分かります。
集客型ではなく来客型のブログの書き方がわかります。

改めましてこんにちは 佐藤旭と申します。

初めまして。
この度セミナーで講師を務めさせていただく佐藤旭と申します。
セミナーにご興味を持って下さり、ありがとうございます。

 

まずは簡単な自己紹介をさせてください。

現在は来客メディアコンサルタントとして、個人事業主の方と企業様に向けた

集客ブログ構築のコンサルティングを主にさせて頂いています。

ブログ運営を始めて6年目に入りますが、

ブログが営業マンとして24時間働いてくれるので、直近三年間はブログのみで集客を実現させ
広告運用・営業活動など一切なしでお仕事をいただいたり、セミナー集客や商品の販売を行っています。

 

主な仕事場は、自宅兼事務所なので、講演やセミナー等で外出する時以外は
家内と3歳の娘3人でのんびりと生活しています。

 

きっとこのページを読んでくださっているあなたも

ブログへ見込み客が毎日アクセスしてくださり、安定した集客をして安心できるようになりたい。

そして、ご家族をはじめ、本当に使いたかったことに時間を使い、より充実した幸せな生活を望まれているのではないか
と思います。

 

もしかしたら、夢物語のように感じられるかもしれませんが、事実、ブログで集客が出来るようになれば

「いつお客様は来て下さるのだろうか」といった不安に陥ることなく、気持ちにも時間にもお金にも余裕が持てるようになります。

 

これこそがきっとあなたがブログを始められたキッカケではないかと思いますがいかがでしょうか。

 

こうしたお話を聞くと、「最初からうまく行っていたのでしょう?」とよく言われますが、

実はWordPressブログ運営開始から約2年間、「親切なWikiペディア状態」と言われ(そのご指摘通りだったわけですが…)、
『アクセスなし』『売り上げなし』『集客ゼロ』に苦しんだ期間がありました。

 

ブログがオウンドメディアと呼ばれ、集客メディアとして注目を浴びるようになりましたが、実際に集客が出来ている方はほんの一握りしかいません。

それもそのはず。

例えば検索ユーザーからのアクセスを集める為のSEO対策一つとっても、

評価基準が200以上あるといわれているので、「いったいどこから、なにを、どれだけやればいいのか」という事が非常に分かりにくいからです。

また、優良な情報は検索をすれば沢山ありますが、全ては点でしかなく、

ノウハウだけを収集しても、正しく活用できない事には集客に繋げられない事は、
きっとこのページをご覧くださっているあなたも肌身で感じられているのではないでしょうか。

「記事をとにかく書こう」

「役に立つことを発信しよう」

こういったお話は耳にタコができるほど聞かれたのではないかと思います。

 

私も実際に同じ状態でした。
きっとあなたも似た事で今悩まれたり、苦しまれているのではないかと思います。

 

確かにブログで記事を書くことは見込み客との接点になりますから、大事です。

しかし、実はその接点を設けられない記事を書いてしまっていたり、運営方法そのものが間違っているケースがよく見受けられます。

 


また、ブログに確かに型はありますが、誰しも同じような型で運営する必要もありません。


なぜなら、目的に合ったブログ運営方法が他にきちんとあるからなんです。

 

何を隠そう、私自身が3年もの間、安定してブログから集客できるようになった

ブレイクスルーのキッカケはここにありました。

 

言い方を変えると、あなたに合ったブログ運営方法が分かってしまえば

毎日のように記事ばかり書いたりしなくても、十分にお仕事に繋げることができる。

という事なのです!

また同時に何かと操作が分からなくなりがちなブログですが、一度必要な要素を整えてしまえば

基本的には難しい操作はしなくてもよくなるんです。

 

きっとあなたは素晴らしい商品やサービス・専門的な知識をお持ちのハズ。

しかし、それを必要としている方に届けられないのは
あなたにとっても、お客様にとっても非常にもったいないと思います。

 

そこで「そんなあなたの力になりたい!」という思いから、本セミナーでは

・難しい事をしなくても済む、タイプ別のブログ運用法

・集客用のブログにする為に本当に必要な事と
それらをあなたのブログと照らし合わせ、具体的に何をすればいいのか。

これらが分かるように、ワークを取り入れながらお伝えしたいと考えています。

また、昨年末に出版させていただいた書籍と連動して活用していただけるので

セミナーで学んだあとも、チェックシートと書籍を併用しながら迷うことなく
ブログで集客が出来るようにワークして頂く事が出来るようにしました。

 


ブログで安定した集客をし、お仕事が安定し、時間にも気持ちにも余裕が持てるようになりたい。


そうお思いでしたら、お力になれます。

 

また、書籍を既にお手に取って下さっている方はもちろん、まだお持ちでない方でも

具体的に分かるよう、順序立ててお話いたしますので、是非お役立てください。

限定特典付きセミナーの詳細

セミナーでは、大きく分けて2部構成で、「あなたにとって最適なブログ活用方法と、その為に必要な事を洗い出し、目標達成の為にどうプランニングすればよいのか。」という事をお伝えします

【第一部】ブログの役割は4タイプある!あなたが本当に形にするべきブログとは?

第一部では、「なぜブログ運営がうまく行かないのか、集客というゴールへ到達できないのか」というお話を軸に、

「ビジネススタイルに合わせたブログ運営方法」

をお話します。

 

ブログ集客には、記事が必要不可欠…。という事は周知の事実ですが、5年運営し、そして6年目に入りこの事に強い違和感を感じるようになりました。

 

なぜなら、ブログ集客が流行り始めた理由は、「ブログを運営していたら、お仕事が舞い込んできた」という、「完全に後付け」なストーリーだからです。

 

乱暴な言い方をすると、「偶然」であり、「必然」ではなかったという事。

 

ですから、再現性が極めて低い事が最大のネックである訳なんです。

*事実私も、「奇跡の連続だ」と、その軌跡がいつまで続くのかと、不安で眠れなくなった時期がありました。

しかし、それが「必然性のあるものだ」という確信が持てるようになって以降、こうした不安は一切なくなりました。

同時に、教えれば教えるほど成果報告が舞い込み、「個人差のない再現性」を確立できた。というゆるぎない自信を持てるように至ります。

「この人だからできた」と言う独自性、オンリーワンは誰もが憧れる頂点ではありますが、実際問題、「その人だからできた」という事がまだまだ多いわけです。

 

また、このオンリーワンへ到達するためには、「誰もが当たり前にできる事」を通過しない事には、話にならい。

例えば、アスリートが「歩く」ですとか、「走る」ができてこそ、「誰よりも早く走れたり」次のステップへと進む訳です。

ブログだってそう。

 

才能だとか、テクニックだとか、
ハッキリ言っていらないんです。

 

 

しかし、スポットライトのあたる成功者は超ユニークで、自分の本当の才能が分かっている方ばかり。 あなたがご自身の才能に気がつくのは、後からの話であり、最初から誰もが分からないわけですから、まずは当たり前のことができるようになる事。

 

そこからでも全然遅くないですし、実際、そこに到達できたからこそ、自身の強み・才能が発揮できるようになるのではないかと思っています。

そうなると、「才能あふれる成功者に倣う一辺倒なブログ運営」≠「成功へのストーリ」という図式が出来上がる訳ですし、そもそもの活用方法すらも、もっと多様性に富んだものであるべきではないでしょうか?

 

そこで、第1部では、タイプ別に分けれるブログの4つの運営方法についてお話をします。

 

ブログはただ記事を書くのではなく、ビジネスのタイプや活動に合わせた運用方法があります。

 

この4タイプのうち、どれがあなたに合うスタイルなのかが分かれば、 これまでのように、無理にネタを捻出して記事を書く必要もないですし 場合によっては、殆ど更新が必要ではないケースもあります。

 

あなたにぴったりなブログタイプを知り、集客に繋げる方法をぜひ活用してください。

【第二部】最短半年で仕組み化できるあなたのブログで チェックすべき項目の洗い出し方とタスク化とは?

第二部が、本セミナーのメインパートとなります。

 

昨年出版させていただいた書籍『UP-BLOG』の中でもお伝えているのですが、ブログで集客をし 最終的に仕組化させてゆく為には、

・5つの要素を満たす事

・ブログPDCAを回す事 こ

の2つが必要不可欠です。

 

言い方を変えると、この2つができれば、ブログにお客様が来てくださいますし

最終的に仕組化まですることができます。

そこで、第二部では、このブログの仕組み化に欠かす事のできない「穴の見つけたと埋め方」を中心に以下2つのシートをお配りし、 具体的なワーク方法までお伝えしてゆきます。

・今のブログの課題がハッキリと分かり、

その後、何を具体的にやるべきかが手に取るようにわかるチェックシート。

・チェックシートを元に、成果が出るまでの道のりが見えるかできる。

早ければ半年で仕組み化できるPDCAシート。

この2つをプレゼントし、使い方もレクチャーします。

現在募集はしていませんが私が運営するオンラインスクール、『フルオートセールスブログアカデミー』

 

では、この大元となるシートがあり、これを元にPDCAワークの報告をして下さっている方は漏れずに成果が出ています。

 

また、コンサルティングでも同様にワークをして下さっている方は必ず成果が出ているものです。

ブログで成果が出ないのは、ノウハウに寄ってしまう事です。

 

ですので、ノウハウを学ぶ前に「本当に必要な事なのか」「それはなぜなのか」という事を自問自答した上で補うために取り組みましょう!

【質疑応答】

セミナーの最後は、質疑応答の時間を設けます。
個人的なブログ解析はできませんが、日頃疑問に思われている事や、セミナー中のお話で「もう少し詳しく」等思われたら、その場でご質問ください。

時間が許す限り、お答えしてゆきますが、その後に懇親会もありますので、引き続きご質問ください。

以上がセミナーの内容となります。

今回のセミナーを受講していただくことで、

自分の目標の為に満たされている事と満たせていない事を明確にし
満たせていない所を補うために何を学び
これをどういう行動スケジュールでやってゆくのかを決める事ができるようになります。
つまり、迷わずにまっすぐ成果が出せるようになります。

ぜひ、この機会に、あなたにぴったりのブログ運営方法をしり、実践する機会をもうけてみませんか?

これまでにこんな成果をご報告いただきました

ブログ集客デザイナー/コンサルタントとしてご活躍されているカイエダ ミエさん

 

初月に、佐藤さんに教えていただいた通り実践した結果、PVが7000アップしました。

またブログでのPDCAポイントを的確に教えていただき、自分がクライアントをコンサルするときにも教えてあげた結果クライアントのブログが、1ヶ月でビッグキーワードで検索3位という結果になりました。

 

佐藤さんに教えていただいたことすべてをまだ実践できていないので、全部実践したら、すごいことになるな…と感じています。

また佐藤さんにコンサルを頼んでいる途中に、自分のワークスタイルに若干変化があり、その相談にも乗っていただきました。

いち起業家として、どういうスタンスでお客様に接するのかという点で共感できるところが多く、自分の進む方向性が間違っていないと自信を持つことができました。

また、お話もおもしろく、毎回のコンサルがとても楽しみでした。

もともとは自己商品を持たず、所属されていたコミュニティーで講師として活動されていたFさん。 もともとは自己商品を持たず、所属されていたコミュニティーで講師として活動されていたFさん。

 

とコンサルティングにお申し込みくださいました。

そこで、これまでのFさんの活動とこれからやられたい企画内容をヒアリングし継続して回せる企画へとブラシュアップ。

その際に、Fさんが理想とする積極的に場を活用してくれる真の顧客の洗い出しを徹底しました。

・メルマガのLP構成と集め方

・オファー時のLP

・ステップメールの構成

これらにもテコ入れをして迎えた初のオファー。

初回のセールスではなんと、500万円以上の売り上げがあがりました。

しかも、オファー中

・積極的に前向きに問い合わせをして下さる方が多く

・その殆どがお申し込みされました。

更に、参加されたクライアントがFさんがまさに理想とされる方ばかりで

前向きで積極的に活動される為、ぐんぐん成果を出され、2回目、3回目と募集を重ねるたびにお客様の声には
理想的な実績がずらり。

ちょうど1年前くらいにスタートさせた企画は数ヶ月おきの募集の度に、満員御礼となり
ゼロだったところから、年間で1,500万円を超える売り上げを上げるビジネスモデルの構築に成功しました。

元々はアフィリエイトがメインの収入源だったKさん。 元々はアフィリエイトがメインの収入源だったKさん。

他にも活動しており、時間を効率的に確保できるようになりたいという事で、既に私が運営していたオンラインスクールのKさん版を開発する事を提案しました。

とは言え、ただ似たサービスを作るだけでは知名度や料金で比較されてしまう事を避けるべく、Kさんご自身、そしてこれまでの指導経験とメルマガの読者層の徹底リサーチを行い

・Kさんのどこが共感ポイントなのか

・読者がKさんに何を求め、期待しているのか

・Kさんの見込み客は、どういった流れが一番「商品が欲しい」と思ってもらえるのか。

・リリースする商品は具体的にどこを売りとするのか

等、

Kさんの提供するサービスに必要性を感じるだけではなく喜んで購入し、Kさんのサポートを継続的に受けながら積極的に活動されるであろう見込み客に向け

・ブログ導線の見直しから

・オファー用のメルマガの構成
・LPの構築

そして、ブログで書く記事を考案した所…

ゼロから、年間で300万円売り上げる継続型のサービス構築に成功しました。

しかも、そこから派生させた商品も好評で、毎月のメルマガ読者数は30名程度の増加にもかかわらず月に10本以上自動で売れる仕組み構築にも成功しました。

オンラインスクールや教材はよくありますが、Kさんからだからこそ喜んで購入してくださる真の顧客層がハッキリと分かったことで、日頃メルマガやブログで発信するべき事も迷わなくなり、スケジュール通りにこなすだけという状態になりました。

元々は、あまりコンサルティングはしたくないけど要望はあるし、売り上げの為にも…。とやられていたのですが、今は無理にコンサルティングをする事もなく本来使いたかった活動に、時間を十分に割けるようになっています。

元々、対人の営業で新規顧客の獲得をしていた法人企業様。 元々、対人の営業で新規顧客の獲得をしていた法人企業様。

新規顧客獲得の為、どうしても時間と人を割かねばならなく、何とかオンラインからも集客をできないかと始めたブログ。

しかし、アクセスはそこそこあるにも関わらずお問い合わせが一切来ないというのです。

原因として

・導線の構成

・適切なデータ解析

・コンバージョンする導線把握

等、ブログそのもののつくりに問題があった事。

そして何よりも

・真の顧客に向けた記事の執筆と
・訴求・提案ができていない事が
致命的な原因となっていることが分かりました。

法人の場合、特にシビアですから訴求ができなければ、わざわざ時間を割いてお問い合わせをして下さる事はありません。

そこで、ブログの構成の基礎構成からの見直しと再構築を行いながら、これまでのクライアントのデータを元に、真の顧客に向けた訴求が要所で出来るようにコピーから見直しを行いました。

結果…

あっても数ヶ月に1件あるかないかのお問い合わせが、毎週3~5件も安定してくるようになりました。

しかも、成約率が50%以上とのことですから、今までリアルで割いていた人員も時間も大幅にカットできただけではなく自動で成約率の高い見込み客からお問い合わせが来るので売り上げが安定したとご連絡をいただきました。

「24時間働いてくれる理想の営業マンができました」

とその企業担当者の方は喜んでくださっています。

1年近く運営していたブログはアクセスが1万前後のまま遷移し、収益は0円のままだったAさん。 1年近く運営していたブログはアクセスが1万前後のまま遷移し、収益は0円のままだったAさん。

彼にたりないのはコンセプト・ターゲットの明確化と収益につながるSEO対策のやり方、そしてマネタイズ方法でした。

そこで、これらの問題解決に取り組み、収益につながる記事を書いてもらうようにしました。そうすると僅か3ヶ月でブログのアクセス数は約3倍に跳ね上がり、釣れる形で広告収入が10,000円以上発生。また、難しいとされる1万円近い高額商品が2点売れるようになりました。アクセスが上向いた状態で毎月広告収入が入るようになっただけでなく、売りたい商品が売れるようになりました。

彼は今、身につけたノウハウでさらなるアクセスアップと収入アップに取り組んでいます。

ブログを半年近く運営するも、全く自分のサービスへのお申し込みがなかったTさん。 ブログを半年近く運営するも、全く自分のサービスへのお申し込みがなかったTさん。

彼に足りないのは、コンセプト・ターゲットに基づいた記事の書き方、プロフィールの見せ方、そしてブログ上でお問い合わせをもらうための導線でした。

これらの問題解決に取り組み、記事を最適化させて導線構築を行なったところ、不定期で数件しかなかったお問い合わせが毎月コンスタントに来るようになりました。また、同時にブログからのお申し込みが来るようになりました。

彼は今、広告運用も併用し、さらなる顧客獲得に成功しています。

1年半近くブログ運営をしていたKさん。 1年半近くブログ運営をしていたKさん。

彼女に足りなかったのは、集客に必要なSEO対策のノウハウとターゲットに最適化させ、導線を意識した記事の構成でした。

これらの問題解決に取り組み、正しい方法で運営をしたところ過去最高の売上を達成。また、クライアントに同じ手法を用いたところ、ビッグキーワードで3位を獲得し、コンサルタントとして更にレベルアップをしました。

彼女は今、以前よりも多くのクライアントを抱え毎日生き生きとビジネスに取り組んでいます。

半年でブログ経由で講座や個別相談のお申し込みが来るようになり、週末のスケジュールがご予約でいっぱいになっている方。

毎日ブログ経由で高成約率のメルマガ読者登録が出来るようになった。

クライアントをコンサルするときにもノウハウを活用した結果クライアントのブログが、1ヶ月でビッグキーワードで検索3位獲得。

主婦 Aさん

初めてのブログにもかかわらず複数企業から記事執筆のオファーが舞い込み、ライターとして活躍できるようになった。

店舗からのPR記事執筆の依頼が定期的にくるように

主婦 Aさん
カウンセラー Tさん

出版社2社からオファーがかかり、商業出版が決まった。

カウンセラー Tさん
学生 Oさん

一般的に3ヶ月以上はかかると言われている検索エンジンの

インデックス及びアクセス流入率が5倍に増えた。

学生 Oさん
整骨院経営者 Yさん

ブログ経由で店舗集客ができ、過去最高の売り上げを更新中。

集客出来すぎて新規募集をストップ

整骨院経営者 Yさん

こんな思いでセミナーを開催することにいたしました。

こんにちは
セミナー事務局の島村竜一です。

今回縁あって佐藤旭さんのセミナーを主催させていただくことになりました。

佐藤さんのセミナーを今回主催させていただいたのは実はわけがあります。

 

なんねんもインターネットビジネスの関わってきたぼくにとってとってもいい商品やサービスがだれにも知られずに消えていくのが辛いです。

日本人は真面目すぎるのが実は欠点だったりします。

真面目は美学でもあるのですが商品にこだわりすぎて売れないなんてこともよくある話です

でも
いいものがうれるわけではありません。

いいと思われたものが売れていくのです。

これがわからずただ広告がうまいだけ、タイミングがいいだけでイマイチな商品だけが生き残っていくのは悲しいじゃないですか?

せっかく
まじめに世の中の役に立つ商品をすこしでも多くの人に届けることができたならきっとみんなの役に立つ!

佐藤さんのセミナーを聞いていただいてひとりでも多く正しく集客してご自身の素晴らしい商品を広げるお手伝いをができたらうれしい。

そんな思いからこのセミナーを主催させていただくことにいたしました。

 

ただ単なるウンウンためになったセミナーだったとならないように受けたその日からすぐ使えるようになるワーク付きのセミナーです。

 

セミナー後に著者である佐藤旭さんと楽しい食事をご用意させていただきました。

ぜひセミナー後楽しい食事を楽しみながら講師である佐藤旭さんとの会話をお楽しみくださいね。

2019年02月11日
島村竜一

よくある質問

  • q-icon懇親会込となっていますがセミナーだけに参加したいのです。その場合金額を割り引いてもらえないでしょうか?

    申し訳ございません。
    セミナー会場にてそのまま懇親会を行います。
    セミナーで聞いた内容をより詳しく質問できるのが懇親会の特権です。

    講師である佐藤旭さんに日頃ブログ運営で悩んでいること、セミナー中にわからなかったことを詳しく聞くことができます。

    そのような理由から代金に懇親会込とさせていただきました。
    セミナーのみでも割引はございません。

  • q-iconホームページはおろかブログも持っていないのですが参加してもよろしいでしょうか?

    ホームページ、ブログをもっていなくても問題ありません。
    ぜひきてくださいね。

  • q-iconなにか必要な機材を持っていく必要はありますか?

    セミナー中ワークを行いますので筆記用具をもってきてくださいね。
    もちろんセミナーに聞いた内容をメモするための道具の持ち込みはぜひしてくださいね。

  • q-iconセミナー中に高額商品の売り込みはありませんか?

    セミナー中、セミナー終了後に高額商品の売り込みはありません。
    安心して参加なさってください。

  • q-iconセミナーに参加したのでセミナーの内容を録音、撮影したいのですがよろしいでしょうか?

    撮影、録音 ウエルカムです。ぜひハッシュタグで#UPBLOGとつけてシェアしてもらえたら佐藤はとびあがるほど嬉しいです。

セミナーのご案内

 

書籍で書ききれなかったことを本セミナーではお話をいたします。
是非ぼくに逢いにきてくださいね。

2019年3月28日(木曜日)夜7時開始から東京にてセミナーを行います。

セミナー会場でお逢いできたらとてもうれしいでのすが、なかなか

東京に来れない方もいらしゃると思います。

ご安心ください。当日YouTubeライブを行い

質問が在った内容については返答いたします。

ぜひセミナー会場に来れない方はYouTubeライブをご覧になってくださいね。

本セミナーは、3つのコースをご用意しました。

arrow

書籍セットコース

一つ目は、書籍をまだお持ちでない方のために特別価格でお求めいただけるコースです。

『UP-BLOG 申込みが止まらないブログの作り方』をお持ちでない方は書籍と、
ワーク付きのセミナー、
おいしい料理を食べながら著者とお話ができる懇親会をご用意させていただきました。

セミナー後も迷わずにブログに取り組みたい方にお勧めです。

金額 8,000円(税別)

セミナー+懇親会コース

2つ目は、ワーク付きのセミナー、おいしい料理を食べながら著者とお話ができる懇親会がついたコースです。

講師である佐藤さんにいろいろと質問されたい方、深く学びたい方におすすめです。

金額 6,000円(税別)

YouTube生放送コース

 

3つ目は、YouTubeにてセミナー当日生放送でご参加いただけるコースです。

遠方の方におすすめです。

 

金額 4,000円(税別)

 

以上3つのコースからご希望のコースをお選びください。

セミナー詳細はこちらです

  • 参加費用

    書籍セットコース    ¥8,000(税別)

    セミナー/懇親会コース  ¥6,000円(税別)

    YouTube生放送コース  ¥4,000(税別)

  • 定員

    今回のセミナーでは講師の佐藤旭さんがワークをおこいます。

    一人一人きちんとサポートさせていただくために

    会場参加人数を20名とさせていただきました。

    書籍セットコースとセミナー/懇親会コースは合わせて20名とさせていただきます。

  • 支払い方法

    下記の申し込みフォームに お名前、メールアドレス、ご希望のコースを選択後

    「セミナーへ申し込む」をクリックしてください。

    折り返しメールにて決済情報のご案内をお送りいたします。 決済はPayPalによるクレジットカード決済と銀行振込に対応しています。

以上3つのコースからご希望のコースをお選びください。

お申込みの流れ

  • この下の申込みフォームからブログセミナーの申し込みをする

    お名前、メールアドレス、プランを選択してお申込みください。

  • メールを確認し、【申込みが止まらないブログセミナーへのお申込みありがとうございます】」と書かれたメールを開く。

    近年Gmailなどは送られてきたメールが迷惑メールに入ることが多くなっています。

    もしメールを確認して迷惑メールフォルダーを確認していただき

    お申込みフォームが見当たらない場合には 下記までご連絡をください。 info@goodsystem.jp

  • お申込みの決済をする

    【申込みが止まらないブログセミナーへのお申込みありがとうございます】

    と書かれたタイトルメールの中に PayPal決済と銀行振込の決済情報が含まれています。

    ご希望の決済手段を選んでお支払いを行ってください。

    注意事項 メールを送られてきた時点ではお申込みは完了しておりません。

    決済が完了した時点でお申し込み完了となります。

  • お申込み完了です。ありがとうございます。

    2019年03月28日にお逢いできることを楽しみにしています。

お申込みはこちらから

arrow
必須お名前
必須メールアドレス

必須ご希望のコースを選択してください。

追伸

ここまで読んでくださってありがとうございます。

佐藤旭です。

きっとあなたは素晴らしい商品やサービス・専門的な知識をお持ちのハズ。

しかし、それを必要としている方に届けられないのは

あなたにとっても、お客様にとっても非常にもったいないと思います。

そこで「そんなあなたの力になりたい!」という思いから、本セミナーでは

 

・難しい事をしなくても済む、タイプ別のブログ運用法

 

・集客用のブログにする為に本当に必要な事と

それらをあなたのブログと照らし合わせ、具体的に何をすればいいのか。

 

これらが分かるように、ワークを取り入れながらお伝えしたいと考えています。

ブログで安定した集客をし、お仕事が安定し、時間にも気持ちにも余裕が持てるようになりたい。

そうお思いでしたら、お力になれます。

また、書籍を既にお手に取って下さっている方はもちろん、まだお持ちでない方でも

具体的に分かるよう、順序立ててお話いたしますので、是非お役立てください。

あなたに逢えることを楽しみにしています。
2019年02月11日
佐藤旭