アニメーション始めます!!

島村竜一

こんにちは

「売る力」の島村竜一です。

今日は2020年06月12日金曜日。

うーん。
いっきに蒸し暑い日になってきましたね。

負けずに頑張っていきましょう。

この記事はこんな方におすすめです
  1. 人に伝えるための差別化したい動画を作りたい方
  2. アニメーションで人が作る動画との差別化をしたい方

いまからアニメーション動画をやりたい方にはVyondがおすすめ

今日からVyondというアニメーションソフトに手をだしました。


これがびっくりぐらいかんたんにアニメーションが作れたので結構びっくりしています。



サクサクと5分ぐらいでこんなホワイトボードアニメーションができてしまってびっくりです。

昔動画を作るのにヒーヒーいいながらやっていたのが嘘のようです。

ぼくがこれからアニメーションを勉強しているのはプロモーションのためです

今日は一日ぼくはYouTubeでVyondのお勉強をしていました。
YouTubeだけで勉強ができてしまう。。。
良い世の中になったものです。


これからのぼくはお客様のプロモーション、自分の商品のプロモーションをするために今アニメーションを学んでいます。

Vyondに限らず動画制作できる人材はあちこちで探していますが、
下手な所に捕まると稼げません。


人から見ると10万、20万もらっていいなあという声が聞こえてきますが
ものすごい目に見えない学習コストがかかるからです。



Vyondは比較的容易にプロモーション用の動画が作れるので頑張って勉強するだけの価値はあります。

まとめ:Vyondはお手軽にかんたんに伝わりやすいアニメーションができるのでおすすめです。



Vyondを使うとホワイトボードアニメーション、アニメで伝わる動画がサクサクと作れるのでかなりおすすめです。
まだまだ日本でマイナーなので今から頑張って勉強する価値はあります。

ぜひ試してみてくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
ではまた次のブログでお逢いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)