[WordPress]問い合わせがグッとふえる「WPi Designer Button」がオススメ!

問い合わせを増やすためにはCTAが欠かせません!

前回の記事で、CTAの大切さについて説明させていだきました。

集客のできるホームページにはCTAを設置しよう!少ないアクセス数でも結果をだすためには仕掛けが大切です。https://goodsystem.jp/success-publicity/web-20170711.html

WordPressで作成されたホームページでは実は簡単にCTAを設置することができます。

WPi Designer Buttonは無料で使えるCTA Pluginです!

WPi Designer Button — WordPress Plugins

さまざまなボタンをこのPluginで作ることができます。

何ができるの

あらじかめテンプレート化されたファイルがあるので
これを変更するだけで簡単にCTAボタンが作れてしまいます。

面白いのは二択ボタンが作れること!

使ってみるとなかなか面白いかもしれませんね。

まとめ:ホームページは問い合わせが命です!だからこそCTAをきちんと設定して問い合わせを増やしましょう!

「WPi Designer Button」
は設定画面こそ英語ですが
何気なく操作するだけで簡単にCTAが作れるのが魅力ですね。

これで問い合わせを増やすためのCTAが付いていない
WordPressテーマでもCTAをつけることができますね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

ではまた次回のブログでお逢いしましょう。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で