【WordPress】ブログ書くならやっぱりMarsedit4!ようやくアイキャッチ画像に対応したよ!

ついにMarsedit4がリリース!早速試してみたよ

ついについにMarseditが4にバージョンアップされました。

ブログをラクラクと書くならメチャクチャオススメのMarsedit!

WordPressのブログは書くのがものすごく大変なんですけど、
Marseditを使うとスイスイ書けるようになります。

ただたった一つだけ欠点があって
それはアイキャッチ画像の投稿ができなかったこと。

なんでとツッコミ満載でしたが。。

今回のバージョンアップでようやくアイキャッチ画像の投稿ができるようになりました。

これで一切Wordpressの管理画面にログインせずにブログが
スイスイ書けるのでストレスがたまらないのでいいですよ。

操作に悩まずにただひたすら書くことだけに専念できるのが
すばらしいです。

今回はMarsedit4のアイキャッチ画像投稿について試してみたので
ブログにまとめてみました。

アイキャッチ画像が投稿できるようになったのでこれでラクラク

ちょっとこの画像をみてほしい!

m

ドラッグ&ドラッグで放り込むだけでアイキャッチ画像の登録ができてしまう。

習うより慣れるのが大切!早くブログを綺麗に書くならばMarse edit はお勧めです!

WordPress最大の弱点ってブログが非常に書きづらいことです。

しかも画像を入れるとなると結構大変です。

注意
人はちょっとでもめんどくさいと思ったら
だんだんとやらなくなってしまいます。

できるだけ簡単にシンプルにすぐできるようにしていくの
が続けていくコツです。

英語だから。

有償だからと言わずにMarsEditを試してみませんか?

使ってみるとスイスイとブログが書けるようになって
本当に楽なので一押しです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

小さなお店を3つの力(ブログ,Youtube,Facebook広告)を組み合わせて
初心者でも売る力をグングン伸ばす島村竜一です。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)