Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

約一ヶ月分のマイウォール | in 2012/06/04-2012/07/02

約一ヶ月分のマイウォール 2012年06月04日から2012年07月02日までの自分のfacebookのウォールに表示された いい記事をまとめてみました。

我ながらよくここまでさぼった物だと関心しています。

3日に一回は更新していきたい。。。いや更新するんだ。

アプリ情報

「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声 | ガジェット速報

男って本当に。。。iphoneアプリはすべての夢を叶える訳ではないです。

API情報

他のソーシャルメディアから過去の投稿をすべてGoogle+に移植するAPI公開

これってどうなんでしょう?本当に役に立つのかな?

 

news

日本社会で起業するため本当に必要な9つのモノ

僕の場合フリーのエンジニアを長年つづけていますが、実はその場にあったニーズの仕事をするようにしています。

それがフリーとして生きていくコツかと。。

 

フリーで使える商用可能な写真の効率的な5段階の探し方

ブログを書いている人は必見です。

 

新商品・新企画の発表をソーシャルメディアで盛り上げたい!参考になる9つの事例

Fanpageの運営に悩まれている方はぜひ読んでみてください。

 

続きは明日書きます。。
一気に書こうとするから挫折する。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)