Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

プロ直伝!!iPhone動画ワークショップを開催しました。

[記事公開日]2014/10/06
[最終更新日]2014/10/06

iPhone動画ワークショップを開催させていただきました。

2014年10月04日 iPhone動画ワークショップを開催させていただきました。
告知文章はこちらから。

動画づくり初心者限定! スマホでカンタンなのに「スゴい」と言われる動画を作ります!!
http://peatix.com/event/51252/

売れるためのYouTubeセミナー

単なるiPohne動画ワークショプではないですよ。
プロが教えるというのミソです。

今爆発的に動画が増えています。
YouTubeの動画がドンドン増えています。

じゃ自分もやらなきゃ。
急いで。

いえいえ。
自分で一からやると凄く大変です。
覚えること沢山ありますから。

といって外注に一回一回だすと
お金がかかります。

そのために自分の商材を元に売るための
動画を作るのかというのが今回のテーマ。

写真からも皆さんの楽しんでいる様子が
伝わってきます。

動画作成編集セミナー

動画作成編集セミナー


楽しくなければ続かないですからね。

セミナーの後の懇親会

セミナーの後は参加者のみなさんと楽しく懇親会。
楽しく語らい、講師の方に様々な質問を皆さん
されていてもりあがりました。次回が楽しみです。

プロが撮影を行うあなたのブランディング動画撮影セミナー

次回はプロが撮影を行うあなたのブランディング動画撮影セミナーです。


自己紹介動画セミナー
【動画20年のプロ直伝シリーズ】あなた専用の『動画名刺』で売れる!集まる!選ばれる!
http://peatix.com/event/51256/

あれなんでなんで次回のセミナーはプロが撮るのかって
自分に撮り方を教えてっていいたくなるでしょう?

本当に本当に大事な動画、ホームページは
プロに撮ってもらったほうがいいでしょう。

次回のセミナーは参加者にランディング用ホームページを
48,000円でお作りしますよ。

申し込みはこちらから。

自己紹介動画セミナー
【動画20年のプロ直伝シリーズ】あなた専用の『動画名刺』で売れる!集まる!選ばれる!
http://peatix.com/event/51256/

ではお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)