【独立したい人必見】 人に選ばれるためには免疫力のある人になることが大切です。だからこそ学び続け進化し続ける必要がある!

フリーランスという名のなんでも屋になっていませんか?

世の中にフリーランスという名の認知度が高まってきました。

改めてフリーランスってなにと調べてみると
こういうこと。。

フリーランス(英: freelance)は、特定の企業や団体、組織に専従しておらず、

自らの才覚や技能を提供することにより社会的に独立した個人事業主もしくは個人企業法人である。

略してフリーと呼ばれる。 企業から請け負った業務を実際に遂行する本人をフリーランサーと呼ぶ

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/フリーランス

法人にしろ、個人にしろ生きていくためにはお金がいる。

世知辛いようだがそれが現実です。

正直お仕事を選んでいる余裕がない人が大半です。

かといってあまりになんでも受けていると

仏様
あの人?なんの専門家なんて言われてしまいます。

そうならないために
「免疫力」をつけることが何よりも大切です。

なんちゃってフリーランスにならないために免疫力をつけるそのために学び進化し続ける必要がある。

差別化となると

よくセミナーなどでは

USPよとか
ブランドとか

いう話が出てきます。

ぶちゃけの話をすると人はそこまで他人に興味を持ちません。

ましてやFacebookなどのソーシャルメディアで露出していたからといって
今やこの情報洪水とも言える情報化時代。

そのままスルーされてしまいます。

一番何に興味を惹かれるのかというと、
自分を変えてくれる人、
自分の徳になることをしてくれる人です。

女性は特にこの能力に長けています。

いい女は、自分の持っていない免疫力のある男性を選びます。
生き延びるためです。
免疫力はウィルスに限らず、何があっても死なないで生き延びられる力です。

引用:いい女は、「変身させてくれる男」とつきあう


ブランドもない
取り立てて有力なコネのない自分がなんとか生き残っているのは

まわりのいい女が何を必要とし、
何を求めているかを聞き出し
その必要としているものを身につけてきたからこそ
生き残ってこれました。

そしてその場その場で持てる力の全てを
ぶつけてきたからこそ結果が出せてきたのです。

もしお仕事で困っている方がいたら
身近な素敵な女性の声に耳を傾けてみるといいですよ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

もし気に入っていただけましたら、
気軽にSNSでの拡散をお願いします。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で