新年あけましておめでとうございます。今年の目標は「失敗を恐れないだから突き進む」

島村竜一

新年明けましておめでとうございます。

島村竜一です。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

近況報告、去年の反省、今年の目標を
書いています。

少し長文になりますが、何かご興味のあることがあれば
お気軽にご連絡ください。

失敗を恐れないだから突き進む

美女がハンカチを落として
それを拾って恋が始まるのは漫画だけ。

だからこそ行動だけが結果を生みます。

島村竜一

今年は失敗を恐れずにガンガンいきます。

本業について

一去年から、Web制作から一歩進んでWeb集客のサポート並びに
ツール販売へと移行してまいりました。

もはやホームページをただ作るだけでしたら誰でもできる時代です。
だからこそただ単にホームページをただ単に何人見たを競うのではなく
どうやってマネタイズをしていくかが大切になってきます。

関わっているお客様が儲かっていかなければ
お客様の不幸を招きます。

関わったお客様を幸せにするためにも今年は
マネタイズに、そして結果にこだわった仕事に特化していきます。

去年の開発結果

WordPresカンタン君:)

インターネット上で商品を売るために一番効果的な方法は
ランディングページを作成することです。
ランディングページとはいわばインターネット上のチラシです。

このツールは
ランディングページをカンタンに作れて大量生産できる!
ホームページを作れちゃう

「WordPresカンタン君」の詳細はこちらです。
https://goodsystem.jp/blog/wordpress-20160824

Pinpoint Booking System:)

エステサロン、宿泊業務、レンタル業務など幅広く使える
予約管理システム。

予約するお客様も
もちろん予約を受け付けるお客様にとっても
楽に使える予約管理システムです。

「さまざまな予約業務に対応!Pinpoint Booking System」の詳細はこちらです
https://goodsystem.jp/blog/lp-pinpointbooking-20160913

今年のこれから

去年は海外のできた製品を日本語版に翻訳してリリースしてまいりましたが
今年はオリジナルの製品も出していきます。

もちろん
WordPresカンタン君
Pinpoint Booking System
のサポートもより一層充実させていきます。

1)
今年の開発は会員管理システムの開発です。

前々からやってみたかった念願の
会員管理システムをリリースいたします。

機能は以下になります。

さまざま支払いサイクルに対応:一回、毎月、一年などさまざま支払いが設定可能です。
決済:PaypalとクレジットカードとAmazon Paymentの3つをサポートします。
ランディングページをもっと楽に:ワープロレベルでカンタンにランディングページが作れます。
ステップメール:未購入、購入者などを対象にステップメールが送れます。
動画の配信:動画の配信は生放送と録画放送の両方をサポートいたします。

1月からプレリリースしていきます。

全ての機能を最初から用意するのではなく
徐々に機能を需実していきます。

2)
より積極的にお客様の集客に関わっていきます。
お客様と共に色々なことにチャレンジしていきます。

これからもよろしくお願いいます。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で