[商品レビュー]騒音だけが消えて愛しの彼女の声は聞こえる不思議な耳栓

こんにちわ Web集客を日々研究している
ダイエット中のWordPRessエンジニアの島村竜一です。

今の世の中不要な音があふれているとお悩みではないですか?


IMGP3562

IMGP3572

上記の写真は先日天皇陛下が80歳を迎えられたの記念して皇居・乾(いぬい)通りの一般公開が行われたときの写真です。普段は目にできない桜と由緒ある石垣を一目見ようと全国から人が殺到したときの写真です。5日間でおよそ38万5056人が詰めかけたそうです。

IMGP3643

たしかに桜は見事でしたが、実際はこんな感じでした。

IMGP3647

他人事のようにいっていますが実は物好きにも38万5056人の一人として参加してきました。桜を見に行ったのか?人を見に行ったのかよくわからない一日でした。

そんな話はおいておいて。

上記の例は極端ですが人が集中したいときに集中できないのはつらいものです。
でも世の中には様々な音があふれています。

  • カフェでザワザワして集中できない。
  • 飛行機でエンジン音がうるさい。
  • 電車で落ち着いて読書がしたい。

ちょっとした音がきになることってありますよね。
一度集中力がおちてしまうと人間なかなか取り戻すのが大変です。

そうならないためにおすすめの商品があります。

「集中したいのにできない」なんてお悩みではないですか?

slooProImg_20130918214750.jpg

そんな時いままではおすすめの一品がボーズのこのヘッドホン。


以前このヘッドホンを買ったときの話はこちらから

夢みたいあんなにうるさかった飛行機の音が聞こえなくなった「BOSE QuietComfort15」



結構お持ちの方も多いはずです。
実は僕も以前父の為に買って大活躍した一品です。

私の父が騒音を防ぐヘッドホンをほしがる訳。

実は父が今、年のためか低音にたいして非常に敏感になってしまいました。

  • 換気扇の音がだめ。
  • 洗濯機の音がだめ。
  • 炊飯器の音がだめ

病気のため低音が非常にこたえるのだそうです。

ということでボーズのヘッドホンをプレゼントしたところ
大喜び。

今や片時も離せない一品になっているようです。

ただ使っていくうちに欠点が見えてきてしまいました。
重い。
重いのだそうです。

ヘッドホンなのでやはり首に負担がかかってしまい苦しんでしまったようです。

わずか33gの驚きの軽さ

そこで目をつけたのがキングジムから新発売された
ノイズキャンセラーのみの耳栓。

そう。
しかも不要な音楽を聴かなくていいです。
ノイズキャンセラーのみのだから。

そう使ってみると「スーー」と周りの音が消えていくのがわかります。
ぜひ使ってみることをお勧めします。

手のひらサイズMM1000

手のひらにのせるとこんなに小さいのでビックリします。

追伸
Amazonで売り切れ状態で2014年4月14日現在2ヶ月ほど待ちの状態です。
発売されるのはずいぶん前から知っていましたがなかなか手に入れることができませんでした。
探して探してあきらめていたのですが、先日ホームパーティの打ち合わせ後フラッと立ち寄った
お店でようやく手に入れることできました。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)