めんどくさいプログラムなんて覚えずに[br num="1"]
ホームページ、ランディングページ

を作りたい方、運用したい方へ

WordPressカンタン君でラクラクホームページ作成

6大プレゼント付き
ワークセミナーで行う
プログラムを書かない
WordPressで作るホームページ作成セミナー
今すぐ下から参加する!

このセミナーはこんな方にオススメです

ホームページが今の時代とっても大切なことは分かっているが、 忙しくてホームページを作っている暇がない方


スマホの時代といわれていてもスマホ用のホームページがない方

Facebook広告に興味津々でやってみたいけど、でも肝心のFacebook広告から誘導するランディングページのない方

今の時代コピーライティングが大切だと言われて一生懸命学んだけど、肝心のランディングページが作れない方

難しいプログラムなんて一切触りたくない。でも外注に出すとなかなか思った通りにならない、時間がかかりすぎるとイライラする方へ。

難しくてWordPressが使いこなせない?

そんな悩みを抱えていませんか?

機能性から高い人気を誇るホームページ作製ソフト『WordPress』

 

インターネットの覇者Google

 

そのGoogleの検索エンジン開発の責任者マット・カッツ(Matt Cutts)さんが
Wordpressを使うと自動的にSEOの悩みの80%から90%を解決してくれると
いったからもう大変。

WordPressをやらなきゃいけないといった雰囲気が高まってきました。

カンタンにブログが書けて、機能が追加できるPluginが豊富、

WordPressなんて魅力的なのでしょう。。。

でもね。

でも。。。

WordPress..スキルさえあれば

いくらでもカスタマイズ

ができます。

そうスキルさえあれば

いくらでも。。。。

️ご存知ではなかったかも

しれませんが

WordPressは実は初心者向けではないのです。

WordPressの一番の悩みは

「おしゃれなデザインを設定するのが難しい」

「作った後の修正が難しい」

 

普段からHTML,CSSを使用している人でさえ苦戦するほど、
難易度が高いのです。

かといって初心者がデザイン、機能を覚えるのは大変です。

 

もしあなたが、プログラミングの知識が

全くないならば、かなりハードルの高いツールなのです。

そんなあなたのためにWordPressカンタン君を作りました!

私はインターネット集客/仕組みを作るものとして

今までWordPessで自分のホームページ、

お客様のホームページを作り続けてきました。

 

でもね。。 。。。

 

朝ランニンングしている最中でも、「ここを直してほしい」 と依頼がくる毎日。。。。

 

 

私一人ですぐ修正、対応するといったことの限界が

あっという間にきてしまいました。

 

グチをいってはいけないけれど

ホトホト疲れてきました。。。

このままだと私も私のまわりのお客様も不幸にすると つくづく感じました。

 

このままではまずい!!

まずいけれど ビジネスはスピードが命です。

素早くビジネスを立ち上げることが何よりも大切です。

企画が100%当たるなんて夢物語はありません。

1回でも成功すれば奇跡です。

 

だからこそ

どんどん新しい企画を形にしていくことが大切です。

新しい企画をインターネット上で自由にだれしも表現できるようにする。

いまできないならば、

️できないならなんとかしよう。

️なんとかするのが男じゃないか。。

 

そんな思いを胸に

WordPressカンタン君

を作りました。

6大プレゼント付き
ワークセミナーで行う
プログラムを書かない
WordPressで作るホームページ作成セミナー
今すぐ下から参加する!

ご挨拶がおくれました。
島村竜一と申します。

WordPressをメインとしたWEB集客/[br num="1"]売れるシステムの構築をしております。

私の大好きな村上龍さんが「これからの幸せ」[br num="1"]についておしゃっていました。


これから日本はね日本というか日本人は誰かの幸福とか

何かに関与できるってことがいかに大きな喜びを生むか

関与できないということがいかに、悲しいことかに

気づかざるを得ないだろう。

引用ー村上龍さん

「お客様の価値を上げる」

一人で生きていくには人生はつまらない。

小さな力かもしれないけど

きっと私が動けば未来は変わるかもしれない。

ビジネスとは「だれかの困りごと」を解消するためのもの。

「誰に相談していいか分からない」

そんな悩みを解消して、問題や改善点を解決し

「お客様の価値を上げる」

ことにより一緒に自分も前進するを

モットーにお仕事をさせて

いただいております。

あなたにすすめる
WordPressカンタン君の5つのポイント

  • 1

    どんなWordPressのテーマにも組み込むができます。

WordPressのデザインの部分をtheme(テーマ)と言います。有償、無償問わずどんなtheme(テーマ)にも組み込むことができるのでお客様のお好きなtheme(テーマ)を選んで作成することができます。

  • 2

    テンプレートが最初から入っているのであなたがすぐホームページを作ることができます。

1から作るのは大変というあなたのためにすぐ使えるテンプレートをご用意いたしました。

トップページからコンテンツページ用まで幅広くご用意しています。

予告:テンプレートは日本語版をこれからドンドン追加していきます。

日本オリジナルのテンプレートはこちらです。

メルマガ登録用テンプレート

通販用テンプレート

  • 3

    マウスでドラッグしてまるでワープロのようにあなたがデザインすることができます。

作ったデザインもマウスでドラッグアンドドロップでカンタンに移動することができます。
新しいことを覚える必要がなく、まるでワープロで文章を書くようにホームページを作ることができます。

  • 4

    機能をカンタンにあなたが追加することができます

ボタンをカンタンに設定画面で作成することができます。
なにも覚えなくてもカンタンに作れます。

スライダーも設定画面でラクラクと設定することができます。

  • 5

    もちろんスマホ対応済みです。

スマホ、タブレットにも標準対応しています。
え?テーマがスマホ(レスポンス)対応しているから関係ない?
なにも知らずにWordPressのデザインをするとテーマが
スマホ対応でも内部では未対応といったことが発生します。

その結果意図した通りに画面がデザインされないといったことがあります。
WordPressカンタン君を使うとすべてスマホ対応になりますので
安心して使うことができます。

6大プレゼント付き
ワークセミナーで行う
プログラムを書かない
WordPressで作るホームページ作成セミナー
今すぐ下から参加する!

実は一番のおすすめポイントはたった一つです。

圧倒的にWordPressを学ぶ時間が減り、

本来のあなたがやりたい事に専念できるということです。

WordPressカンタン君がたとえなかったとしても

頑張れば同じ事をすることができます。

あなたがWordPressを学べばです。
どれだけの時間がかかるのかは分かりませんが。。。

あなたのお仕事はWordPressでホームページを作る事でしょうか?

 

この文章を読んでいる大部分の方はきっと別の本業をおもちではないでしょうか。

 

なによりも大切なのは本業であるビジネスに時間をさくことではないでしょうか。

ホームページ、ランディングページ

を作るのなんて 面倒くさい

そんなことなんて無理、無理と思われる方へ。

少し前、ランディングページを作るのはおろかホームページを作るのは 本当に本当に大変でした。

1.一生懸命プログラムを覚えてHTMLやらCSSでホームページを作る。

2.FTPソフトで使ってインターネットにアップする。

これだけなんですけど、やってみると結構大変です。

めんどくさそう。 やりたくないよ。

そんな声が聞こえてきそうですね。 WordPressだとカンタンだというけどさあ、

WordPressでもインターネットでも読むとやることが山のようにあるじゃない。

ご安心ください。

 

セミナーでお伝えするのは、短時間で今すぐ

必要なことのみにしぼってお伝えいたします。

セミナー後にすぐ結果が出せるので安心です。

ランディングページなんていらないという方へ

ランディングページはいいよ。

外注にだすからとか、

自分には関係さ。 そんな声が聞こえてきそうですね。

ランディングページをご存知でない方にご説明させていただくと ランディングページとは現実の世界でいう「チラシ」のことです。

実際にどんなのというと インターネット上を探すとこんなランディングページのサンプルまであります。

ランディングページ集めました。

http://lp-web.com/

具体的にランディングページはなにをしてくれるのかというと、

あなたのビジネスに問合せを増やすことができます。

うそだ。。 と思うかもしれませんが だって本当なんだからしょうがない。

じゃランディングページを一つ作ればビジネスは必ず成功ですよね と聞かれたら、 。

 

ごめんなさい。

とあやまらせてください。

だって 100%成功するビジネスがあるといったら

それこそ胡散臭いコンサルタントになってしまいます。

100%成功するビジネスがないように、

100%儲かるランディングページはありません。

 

だからこそ ビジネスのチャンスをつかむ為に

商品を売る為に、

セミナーの度に

ランディングページを作り

そしていいところを伸ばし、

悪いところを直すしかないのです。

 

ここで改めて質問です。

ではそのたびにあなたはランディングページ

を外注にだすのですか?

もし今後外注にだすとしてもWordPressカンタン君

があるならばプログラムなしで

自在にレイアウトが組めるので

発注するのがイラストだけになりますので

いままでよりもはるかに安い値段で

お願いすることができるようになります。

6大プレゼント付き
ワークセミナーで行う
プログラムを書かない
WordPressで作るホームページ作成セミナー
今すぐ下から参加する!

でも実際に使えるかどうか分からない?

そんな方の為にワーク形式のセミナーを

開催していくことにいたしました。

 

セミナーはワーク形式でおこなっていきます。

ワークでは一人一人の参加者の方をきちんと見るために、 各回の参加人数は6名様までとしています。

最後に一時間の質問時間をもうけていますので わからないところも、遠慮なく質問してくださいね。

またこのセミナーでは複雑なソフトやプログラムを覚える必要がありません。

 

通常インターネット上でWordPressのセミナーを受講しようとし

探すとプログラムを覚える教室がほとんどです。

 



このセミナーは違います。
プログラムは覚える必要はありません。


プログラムを使わず「WordPressカンタン君」を使うことにより 自由にあなたの好きなデザインを作り出すことができますので まったく初心者でも安心して受講することができます。

セミナーは毎回三時間行います。

 

1時間目: 結果のでやすいトップページの作り方!

 

2時間目: ワーク形式で実際にWordPressカンタン君 を

さわってTOPページを作ってみよう!

 

3時間目: 自由時間を1時間ご用意させていただきます ので

ご自由に質問をなさってください。

よくある質問

プログラムはおろかまったくのパソコン初心者なのですが大丈夫でしょうか?

プログラムは書けなくても大丈夫です。

普段からソーシャルメディアに投稿したり

メールをパソコンでやり取りしている方なら問題ありません。

またセミナーで分からなかったことも

会員サポートサイトにて 動画にてサポートいたしますので安心してくださいね。

参加するときにあたって必要なものはありますか?

本セミナーは実際にご自身の手でパソコンを操作していただきます。

必ずノートパソコンはお持ちになってくださいね。

参加する前に契約しておくことはありますか?

ホームページをインターネット上に公開するための レンタルサーバーとドメインの契約をしておいてください。

レンタルサーバーとドメインは両方あわせて だいたい八千円から一万円かかります。

(こちらはセミナー代金に含まれませんのでご注意ください)

そして必ずドメイン設定をしておいてください。

 

これだけは忘れないでください。

 

なぜならばドメイン設定には設定してから インターネットに反映されるまで時間がかかります。

およそ数時間から長くて半日かかります。

そうしますとセミナーの実習に差し支えるので 必ずドメイン設定は終えておいてください。

WordPressのインストールならびにドメインの設定ができないと不安の方へ

 

別料金(7,000円)にてセミナー開始前に対応をいたします。

対応する内容は以下の通りです。

・サーバーへWordPrssをインストールいたします。

・とっても安心。定期的にデータバックアップサービス

・サーバーにドメインの設定をします。

もれなく6大セミナー特典!!

忙しい時間の中セミナーに参加された方に感謝のお礼を こめて特典をご用意させていただきました。

arrow

特典1.WordPressカンタン君がもれなくついてくる!!

なんとセミナー代金に「WordPressカンタン君」がもれなくついてきます。 セミナー終了後にすぐに使うことができます。

特典2.セミナー動画プレゼント!!

せっかくセミナーに参加しても大事なことを聞き逃してしまったと ガッカリすることはありませんか? あーーー、と悔やんでしまうこと、ありますよね。 受講されたセミナー動画はもれなくプレゼントいたしますので 安心して受講することができます。

特典3.とっても安心の購入者限定の会員サポート!!

WordPressカンタン君は覚えずにカンタンに使うことができるのが売りです。 でも使えるかどうがとっても不安という方にも安心できるサービスをご用意させていだきました。 操作説明の動画を会員専用サイトにてご用意させていだきました。 もしここがわからないというときにはご連絡をください。 サポート用の動画を追加していきます。

特典4.アンケート割引があります!!

セミナー受講後にアンケート動画撮影タイムを取らせていただきます。 セミナーが気に入った方でもし良かったらアンケート動画を撮影させてください。 アンケート動画を撮らせていた抱いた方には感謝の御礼として もれな5000円キャッシュバックさせていただきます。

特典5.もれなくサポート用Facebookグループにご招待いたします。

セミナーをうけたけど、ここがわからない?

そんな時に気軽に質問できるFacebookグループにご招待いたします

遠慮なくセミナー内容で分からないないことはご質問くださいね。

特典6.満足いかなければ理由を問わずセミナー代金をお返しします!

セミナーを受けたけど、なんかちがうなあ。

「WordPressカンタン君」やっぱりいらないないや。

もしかしてセミナー後、そうお思いになる方もいると思います。

ご安心ください。セミナー後30日間の返品保証をおつけいたします

安心してセミナーに参加してくださいね。

6大プレゼント付き
ワークセミナーで行う
プログラムを書かない
WordPressで作るホームページ作成セミナー
今すぐ下から参加する!

次のバージョンアップの開発に とりかかっています。

具体的には会員、課金サービスに対応させるべき開発を進めています。

今、動画の時代、動画の時代と言われています。

そんな時代にただ動画をYouTubeにあげて再生回数を増やして 喜ぶだけではもったいないです。

 

せっかくならば 専用サイトを作って会員向けにさまざまサービスを展開してみませんか?

もしあなたがセミナー講師ならば、

セミナー動画を撮影して、セミナーに来れない人に販売することができます。

 

もしあなたがお花屋さんを経営されているならば、 購入者限定にお花のお手入れ動画を撮影してプレゼントすることができます。

 

ね? 会員サービスができるようになるときっと あなたのビジネスを加速することができると思いませんか?

お申込みはコチラから

  • 日時

    下のカレンダーからお好きな日にちをお選びください。

    備考:すべて同一の内容ですのでご都合の良い日時にご参加ください。

    時間はすべて14:00から17:00となっています。

  • 場所

    東京急行電鉄田園都市線の駒澤大学駅近くになります。

    詳しい場所についてお申し込み後のメールにてお知らせいたします。

  • 持ち物

    ノートパソコン 実際のワーク形式で操作しながら学んでいただきますので 無線LANに繋がるノートパソコンをお持ちください。

  • 参加費用

    価格 20,000円+消費税

  • 定員

    ワークでは一人一人の参加者の方をきちんと見るために、 各回の参加人数は6名様までとしています。 最後に一時間の質問時間をもうけていますので わからないところも、遠慮なく質問してくださいね。

  • 支払い方法

    銀行振込またはクレジットカード決済(Paypal)に対応しています。 クレジットカード決済(Paypal)の場合はその場でのご予約が完了しています。

    銀行振込の場合には72時間以内のお支払いをお願いいたします。

     

  • WordPressカンタン君 購入済みもしくはモニターになっていただいた方へ

    WordPressカンタン君 購入済みもしくはモニターになっていただいた方は

    無料にてセミナーに参加できます。

    メッセージに「購入済み」とご記入の上「銀行振込でのお支払い」を選択してください。

     

  • クーポンをお持ち方へ

    クーポンをお持ちの方はクーポンコードをいれることにより

    割引をうけることができます。

fade-leftfade-right予約状況

2016年10月30日(日曜日) 6名 →5名 終了しました

 

2016年11月09日(水曜日) 6名  中止

2016年11月12日(土曜日) 6名

2016年11月23日(水曜日) 6名

2016年11月26日(日曜日) 6名

 

2016年12月03日(土曜日) 6名

2016年12月04日(日曜日) 6名

2016年12月07日(水曜日) 6名

2016年12月10日(土曜日) 6名 →5名

2016年12月11日(日曜日) 6名

2016年12月14日(水曜日) 6名

2016年12月17日(土曜日) 6名

2016年12月18日(日曜日) 6名