すぐ試せるWordPressカンタン君のデモ環境を作りました

WordPressカンタン君とは

ホームページ作成ソフトのバイブルとも言える
WordPress.

でもうまくいっている人ってなかなかいないように感じます。

社長
WordPressがいいと気にはなっているけどどうしたらいいのか分からない?
悪魔くん
WordPressを触ってみたけど挫折した。
仏様
インターネットの色々な情報がもうなにがなんだか分からない。
島村竜一
そんなお悩みを抱えているあなたのために作りました。

海外のBeaver Builder Pluginをベースに開発をすすめ
だれでもワープロのようにWordPressに
デザイン/機能を追加することができます。

これさえあればいままでの悩みが
スーっっと嘘のように消えてくれるので
WordPressに悩む時間がグッと減って
もっと他のことに時間が使えるようになります。

使っていただいている人がもっと幸せになって
くれることを願って作りました。

今回はすぐ使って試せるデモ環境をご用意いたしました。

デモ環境は賢威7.0のWordPress のテーマを使っています。

デモ環境は賢威ですが、賢威でないテーマも
もちろん動くので安心してくださいね。

今すぐ試せるデモ環境はこちらから

ブラウザーを起動します。

起動した後下記のURLに移動してくださいね。

デモ環境
https://goodsystem.jp/blog/sample-sakusaku/wp-login.php

下記のデモ環境に移動したらユーザ名とパスワードを入力してください。

ユーザ名
testuser
パスワード
testpassword

入力したあとは「ログイン」をクリックしてくださいね。

WordPressカンタン君

画面が管理画面に移動したら、固定ページをクリックしてくださいね。

WordPressカンタン君

新規追加をクリックしてくださいね。

WordPressカンタン君

画面の先のWordPressカンタン君をクリックしてくださいね。

WordPressカンタン君

これでWordPressカンタン君の起動ができました。

WordPressカンタン君

起動後テンプレートを使わない場合にはキャンセルをクリックしてくださいね。

赤い枠で囲った範囲がWardPressカンタン君の操作メニューになります。

WordPressカンタン君

この後の操作については下記の記事が参考になります。
ぜひ読んでみてくださいね。

T音痴の私でもできた!プラグラミングなしでWordPressのデザインができるなんて
-無料で使えるBeaverBuilderpluginを使ってみました。-前編

IT音痴の私でもできた!プラグラミングなしでWordPressのデザインができるなんて-無料で使えるBeaverBuilderpluginを使ってみました。-前編

まとめ:まずは試してみたいそういう方にはモニター版もあります

デモ環境を実際に使っていただくと
「え?こんなにカンタンなの?」と驚かれるかもしれません。

もし操作が分からないときには

WordPressカンタン君のよくある質問
https://goodsystem.jp/blog/beaverbuilderqa
をみてくださいね。

購入を迷われている方はこの下の
メルマガ登録画面に登録していただくとモニター版を
無料で手に入れることができます。

ぜひ試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)