Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

今こんな予約システムを作っています。もうすぐリリース予定

島村竜一

こんにちは 見込み客を集める予約システムの専門家の島村竜一です。

今日は作っている予約システムをできているところまでご紹介します。

島村竜一

こんにちは

すっかりすごしやすくなり秋が近づいてきましたね。
もうすぐトレッキングの季節がやってくるので楽しみです。

この記事はこんな方におすすめです
  1. ホームページ上で売上をあげるためにその場で決済をしてくれるサービスを探している事業主の方
  2. クレジットカード決済を取り入れたいけど、お客様がクレジットカードを使うのはいやだという連絡をもらったフリーランスの方もしくは法人の方

今作っている予約システムをちらっとお見せいたします

接骨院、エステなど店舗型の予約に向いたシステムを作っています。

こんな感じになります。

あと領収書の発行機能、リマインダー機能などをつけていこうと考えています

すべては使っていただいてから

プロトタイプを使っていただいてその声を聞きながらすこしずつバージョンアップをいきます。

島村竜一

もしモニターになってもいいよと言う方がいらしゃいましたら連絡をくださいね。
楽しみに待っています。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
ではまた次のブログでお逢いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)