Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

2019年Podcastはじめちゃいます

島村竜一

こんにちは
「(仮)結果にこだわるブログ集客の専門家」の島村竜一です。

Podcastってご存知ですか?

Podcastというのは

ポッドキャスト(英: Podcast)とは、インターネット上で音声や動画のデータファイルを公開する方法の1つであり、オーディオやビデオでのウェブログ(ブログ)として位置付けられている。インターネットラジオ・インターネットテレビの一種である。

引用-ウィキペディア

になります。

一般的には音声が聞けるのがいいですよね。
ブログに比べて黙って耳で聞けるのいい感じかな。

2019年は早めの時期でpodcastにもチャレンジしていきます。

今企画、技術的なものの両方を調べている最中です。

配信するようになったら告知するので登録をおねがいします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
ではまた次のブログでお逢いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)