6月28日21:00 YouTube生放送やります。営業いらずのソーシャルメディアの使い方(仮)

営業の大切さ

営業ってどう思いますか?

大変だなあって思ったりしませんか?

いいものだからだまっていても売れる?

口コミでなんとかなるよ。

そんなことないですよね。

キチンと欲しい人に繰り返し繰り返し伝えて
はじめて伝わります。

信用されてはじめて買ってもらえるようになるのです。

人は信用してもらってはじめて買っていただけるのです。

そんなとき頼りになるのが営業です。

やはり営業って
とても
とても
大切なんです。

でも
でも

営業ってなにか苦手というイメージはありませんか?

営業でお悩みの方へ 営業のプロが生放送であなたのお悩みに答えてくれます。

あなたのいっていることわからないわ

そんなことをいわれてしまうかもしれない方。

営業でお困りのあなた。
そこのあなたのために。

YouTubeライブ放送やります。

しかもなんと
営業のプロが答えてくれます。

時間は2015年06月28日21:00から。
場所はずばり
パソコンの前もしくはスマホかタブレットでもOKです。
参加費はもちろん無料です。

お招きするのは営業のプロ中のプロ。

営業大学を運営されている吉野真由美先生。
10155544_698135643579637_4437657054219858255_n

同志社大学卒業。生命保険の販売を経て、1994年、世界最大手の幼児英語教材会社に入社。
営業部門の最高タイトルである、リージョナル・マネージャーに昇進。
2004年には、営業組織の売上を年商20億にする。2005年幼児英語教材会社を退き、テレマーケティング業務(アポ取り代行、アウトバウンド)と、企業の売り上げ増大と業績向上のためのマーケティング・サポート・コンサルティング株式会社を設立。
現在は営業向け研修や講演活動を行う。

輝かしい経歴をお持ちの方で、出されている著書も営業のプロが書かれた素晴らしい本ばかりです。

内容は営業いらずのソーシャルメディアの使い方(仮)です。
内容的には営業とソーシャルメディアについて取り上げる予定です。
詳細はこれから詰める予定なのでお楽しみに。

なのであくまで題名は仮です。

吉野真由美先生と島村竜一のトークで行います。

また生放送の醍醐味でみてくれている方々との質問コーナーも設けますので
お楽しみに。

是非是非6月28日夜9時みてくださいね。

ではみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)