Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

【無料プレゼントあり】2017年第一弾メルマガキャンペーン始めました!

ブログを読んでくださっている方に感謝を込めて

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

[speech_bubble type=”rtail” subtype=”R1″ icon=”shima.jpg” name=”島村竜一”]売る力をのばす島村竜一です。[/speech_bubble]

突然ですが
もしかしてあなたは集客にお困りではないでしょうか?

あれがいいと試して見たけれど結果が出ない・・・・

せっかくいい商品があるのになぜか売れなくてトホホの状態。。。

[speech_bubble type=”rtail” subtype=”R1″ icon=”shima.jpg” name=”島村竜一”] せっかくいいものあるのに売れなかったらとても悲しいですよね。 [/speech_bubble]

そんなあなたに知っておいてほしいことがあります。

とても大切なことです。

ビジネスの鉄則とも言えることです。

いいものを作ったから売れるのではありません。

いいと思えるものが売れるのが真実です。

だからこそ集客が何よりも大切なのです。

大切なことだから二度言います。

いいものを作ったから売れるのではありません。

いいと思えるものが売れるのが真実です。

でもどうしたらいいのか?分からないそんな方もいらしゃるでしょう。

[speech_bubble type=”rtail” subtype=”L1″ icon=”shima.jpg” name=”島村竜一”] そんなあなたのために今回は素敵なプレゼントをご用意させていただきました。 [/speech_bubble]

2017年1月に15万部のベストセラー作家樺沢紫苑先が主催されているWEB心理塾で
お話をさせていだきました。

題材は「これからのWEB集客」です。

下記の登録画面から見ることができるので
よかったら読んで見てくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

もし気に入っていただけましたら、
気軽にSNSでの拡散をお願いします。

P.S
一人ブロブマラソン 再開しました。
今日が4日目です。