ブログを始めたての人でも安心!ブログ集客の考え方[br num="1"]とブログをきちんと書くための講座です。

ブログ集客に大切なこと!

そして結果が出ない役立たないことを

バッサリ切った オススメの講座です。

ブログセミナーの申し込みはこちらから

このセミナーでは3つのものが手に入ります。

  1. アフリエイトではなく自分の商品を売るための考え方、そしてブログの書き方
  2. 素早くブログを書くためのパソコン環境を作ってサクサクと動けて時間が作れるようになること
  3. 文章の組み立ての型と画像の使い方のコツ
ブログセミナーの申し込みはこちらから

こんな方にオススメです。

WordPressのブログってあまりに自由すぎてどうしたらいいのか?分からない方

ブログを書きたいのだけれども考えれば考えるほど頭がゴチャゴチャしてしまう方

いつも何かを初めても三日坊主で終わってしまう方

こんなお悩みをお持ちの方ではないでしょうか?

話題となったWordPressのブログを初めてみた

はいいけど挫折した方って

実はかなり多いようです。

 

この悩みの奥深いのはみなさん

「やる気はあるのに」

という点です。

 

決してやる気がないわけではないのです。

自らそうなりたい、やってみたいと願っているのです。

できなくって結局挫折する。

それってものすごく悲しいことですよね。

でも安心してくださいね。

ただ単純にちょっとしたコツをあなたが知らなかっただけなのです。

 

コツを覚えれば楽になる。

楽をするとスーと心も体も楽になります。

 

そういった楽をするためのやり方を覚えるのが本当の努力です。

結局人ってものぐさな生き物なので

ラクラクとやる方法をしていかないと続かないです。

そしてブログは続けていかないと結果は出ません。

ご挨拶がおくれました。


島村竜一と申します。

WordPressをメインとしたWEB集客/[br num="1"]売れるシステムの構築をしております。

仕事はシステム開発、企業へのIT講師、
そして2017年から会員サイトの構築並びに運用を
サポートしています。

僕自身何度も恥ずかしいお話ですがブログを書くことに挫折しています。

落ち込んだりすることもありましたが、
できないならばどうしたらできるようになるのだろうかと考えるようになりました。

その結果意思の力に頼ってはいけないと考えるようになりました。

今の世の中誘惑があまりにも多いです。

そんな中意思の力ではどうにもならないことがあることがわかってきました。

「自分、そして人間は弱い生き物である。だから意思の力では無理。できないし。続けれらない。」

そこから

「ならば自分が無理せず
自然と行動したくなる環境や仕組みを作った方がいい」

と考えました。


今回はそんな考え方とワークを取り入れたセミナーです。

さてここでなぜ早くブログを書くための講座

を作る気になったかあなたに お話をしましょう。

今の世の中ものすごい勢いで動いています。

当然僕たちのやることも次から次へと増えていきます

ブログをどうやったら書いたらいいのか分からない。

PVは上がってきたけど結局この後どうしたらいいのか分からない。

インターネット上を見ると山のようにあるノウハウ。。。

で結局どうしたらいいのか?分からない。

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

なので今回のセミナーはできるだけシンプルに

初心者向けにブログが続けることができるセミナーとワークに

させていただきました。

キモは

ブログを早く書ける環境を作って

情報発信力を高めようというセミナーです。

詳しいご案内はこちら

  • 日時

    2017年4月16日(土曜日)

  • 場所

    東京急行電鉄田園都市線の駒澤大学駅近くになります。

    詳しい場所についてお申し込み後のメールにてお知らせいたします。

  • 持ち物

    ノートパソコン 実際のワーク形式で操作しながら学んでいただきますので 無線LANに繋がるノートパソコンをお持ちください。

  • 参加費用

    価格 15,000円+消費税

  • 定員

    ワークでは一人一人の参加者の方をきちんと見るために、 各回の参加人数は8名様までとしています。 最後に質問時間をもうけていますので わからないところも、遠慮なく質問してくださいね。

  • 支払い方法

    銀行振込またはクレジットカード決済(Paypal)に対応しています。 クレジットカード決済(Paypal)の場合はその場でのご予約が完了しています。

    銀行振込の場合には72時間以内のお支払いをお願いいたします。

     

  • セミナー1)あなたがブログを続けないといけないわけ

    (セミナーのみ) PM13:00〜

    キーワード: #インターネットの世界ではアクセスを集めるのは3つです。

    #強い者が生き残ったわけではない。 賢い者が生き残ったわけでもない。

    変化に対応した者が生き残ったのだ

  • PM14:00 セミナー2)ブログの書き方の実践&ブログ記事の種類とは

    (セミナーとワーク) キーワード: ブログの記事の書き方は大きく分けて二種類あります。 この二種類を使い分けることがとても大切です。

  • PM15:00 セミナー3)絶対スピードアップさせる!パソコンとWordPressの環境周りを見直して 楽々ブログ術!!

    (セミナーとワーク)

    キーワード: ちょっとした設定で実は楽にパソコンは使えるようになります。

    一般的に知られていない早くブログを書くための設定方法を学びます。

    例 Mac(マッキントッシュ)の場合決められたフォルダーに画像を 置く と自動的に画像のサイズを変更してくれます。

  • Pm15:40 セミナー4)ブログで使うための画像の作り方、文章の組み立て方

    Facebookへのシェアのやり方(セミナーとワーク) 備考 ブログで使うための画像を選んだり、 作ったりします。 人気の高いソーシャルメディアである Facebookへのシェアの仕方を実戦で 学びます。

  • Pm16:30 セミナー5)抑えてほしい今から生き残るためのインターネット戦略 (セミナーのみ)

    キーワード: 今まではYouTube,Facebookなど新たなソーシャルメディアにヘトヘトに なりながらついていったらなんとか成果が出てきました。 そういった生き方って疲れちゃいますよね。 さらにもういった新しいメディアに飛びついてもなかなか結果が出なくなっています。 そのためにどうしたらいいのか?そういったお話をさせていただきます。

  • キャンセルポリシー

    キャンセル料 お申し込みいただいたセミナーを、 キャンセルされた場合

    キャンセル料が発生いたします。

    キャンセルされる日により下記の料率を乗じた金額より返金する際の

    銀行振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

    お申し込み前に必ずご確認ください。 )

    連絡なしの不参加:参加費用の払い戻しはいたしません。

    欠席させる場合には必ずご連絡をお願いします。

    ご連絡はこちらからお願いします。

    お問い合わせ

    )講座の前日までは半額返金いたします。

    )講座の当日は参加費用の払い戻しはいたしません。

    誠に申し訳ございませんがよろしくお願いします。>

よくある質問

プログラムはおろかまったくのパソコン初心者なのですが大丈夫でしょうか?

プログラムは書けなくても大丈夫です。

普段からソーシャルメディアに投稿したり

メールをパソコンでやり取りしている方なら問題ありません。

 

お申し込みはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お申込みいただいたメールアドレス宛てに今後島村竜一から メルマガ、セミナー情報をご案内させていだきます。

最後に

あなたにお逢いできることを楽しみにしています。

P.S

セミナー後希望者がいれば近くの本格的宮崎地鶏炭火焼が食べれるお店にて 懇親会を行います。

美味しい地鶏を食べたい方にはぜひオススメしたいお店です。 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13105088/