【iPhone初心者必見】とっても仕事に便利なiPhoneアプリを安く買うために絶対知っておきたいたった一つの方法

もしかしてiPhoneアプリをクレジットカードで買っていませんか?

とっても便利なiPhoneアプリ。

だけど有料だとためらちゃいますよね。

仕事に、プライベートに、
大活躍のiPhoneアプリ。

買うときもしかしてあなたはクレジットカードで買っていませんか?

それって実はもったいないことなんですよ。

仕事でiPhoneアプリを使うなら当たり前!iTunesカードで買うと9%増量10%増量は当たり前です

今や猫も杓子もスマートフォン時代。

みんな持っていますよね。

このアプリもっているなんて言葉
[br num=”1″] 昔よくききましたよね。

友達から聞いてよし私も使うぞ

そんなときどうせならばお得に買いましょう。
[br num=”1″] 間違ってもクレジットカードで買ってはいけません。

iTunesカードで買うのです。
それもキャンペーンのされているiTunesカードを。
[br num=”1″] iTunesカードというものをご存知でしょうか?

コンビニなどであらかじめお金を出して前払いで
iPhoneアプリのお金を買っておくものです。

しかも結構割引がされています。
[br num=”1″] 割引というか買った金額の
9%から10%のポイントが付与されてすぐに使えるようになります。
[br num=”1″] 詳しい情報はここに掲載されているのでぜひ見てくださいね。

http://itc-check.com/

僕は今日は3000円のiTunes Card バリアブルをファミリーマートで
購入してきました。

備考
iTunes Card バリアブルというのは1500円から50000円の範囲で好きな金額をチャージできるものです。
今日初めて知りました。

[br num=”1″]

3000円のiTunes Card バリアブルを購入して
300円追加になったのでちょっと嬉しかったりします。

[br num=”1″]

まとめ:いつもどこかでiTunesカードの割引はおきています

今iPhoneアプリで仕事に便利なものが色々と出ています。

これを使うと便利なんだけど、
買うのは躊躇しちゃいますよね。

せっかくiPhoneアプリを買うならば少しでもお得に買いたいものです。

今後買うときにはiTunesカードの割引情報をチェックして
金額が上がったときに買いましょうね。

ホームページを見てもらうと
必ずどこかで割引が行われています。


http://itc-check.com/

是非是非試して見てくださいね。

[br num=”1″] [br num=”1″]

最後まで読んでくださってありがとうございます。

人生は精一杯生きることが何よりも大切です。

でも
頑張っても報われないことって
たくさんあります。

悲しいけどそれって本当です。

今まさしく時代のはざま。

頑張ってもなかなか売り上げが上がらないことの方が多いです。

そんなあなたを支える
売り上げがドカンと上がるホームページの作り方を研究している
島村竜一です。

今自分のホームページからの問い合わせ、
既存のお客様からの問い合わせから 今度のサービス、経営戦略を考えています。

もし気に入っていただけましたら、 気軽にSNSでの拡散をお願いします。

P.S
平日ブログマラソン中です。
今日が28日目です。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で