声を変えれば人生が変わる!仕事もきっとうまくいく!一万人の声をモテ声に変えた噂のボイストレーナ秋竹朋子さん登場!!

その声で人生を損しているって知っていましたか?

島村竜一
ああ。
もうすぐプレゼンだよ。
どうしよう。
島村竜一
人前で話すの苦手だしなあ。。。
島村竜一
まいったなあ。

島村はなんだかんだで毎月1,2回ほどセミナーを行っています。
そのたびにどうやって話したらいいのだろうと悩みます。

できれば走って逃げたかったりします。
ドキドキしながら毎回こんなことを考えています。

この声さえ美声ならば。。。
キレイな女性の前でもしっかりと話すことができるのに。

モジモジする自分がいたりします。

島村竜一
やっぱり次のセミナーやめよう。
秋竹朋子さん
ちょっとまった。
島村竜一
え?
秋竹朋子さん
あなたを私が変えてみせます!!
島村竜一
だれこの人?!

声を変えるだけであなたの人生はきっと変わります

秋竹朋子さん
こんにちは 私は秋田朋子といいます。
秋竹朋子さん
ビジネスマンの為の話す、それから短い時間で歌をうまくなるというボイストレーニングの会社を8年ほど秋葉原でやっています。
秋竹朋子さん
声が通らないとか、滑舌が悪いとか

多くの人たちが声って生まれつきだと思っているのですがそうではないのですね。

秋竹朋子さん
一時間でガラと変わって明日からのあなたが変わります。

日本でボイストレーニングといえば、これまで「歌手がやるもの」
「ボーカルレッスンの一環」など、歌に関するものというイメージが強かったと思います。
でも海外では、話し方も含めた「声」全般のトレーニングが当たり前。そんな「話す」ためのボイストレーニングのノウハウを、
私が普段やっているレッスンの流れにそってご紹介するのが「声トレ!」です。

秋竹朋子の声トレ! ~一瞬で魅了する「モテ声」と「話し方」のレッスン~ (ワニブックス 美人開花シリーズ)

秋竹朋子さん
いいですか?島村さん 声が変わるとこんないいことがあなたには待っているのですよ。
島村竜一
分かりました。秋竹さんを信じてやってみます。
1.印象、評価、影響力が変わる
2.ダイエット効果があり、肌がキレイになる
3.呼吸でメンタルをコントロールできるようになる

腹式呼吸をするだけで声が変わり意中の人を振り向かせることができます

秋竹朋子
まずは腹式呼吸をしてみましょう。

知っていましたか?

私たちは無意識のうちに胸式呼吸と腹式呼吸を切り替えてお話しをしています。
胸式呼吸をやめて腹式呼吸にきりかえるだけで声の印象が80%アップします。

いい声だなあという人は腹式呼吸の割合が多いだけなんです。

だから腹式呼吸で話すだけであなたは変わるのです。
秋竹朋子

複式呼吸のコツをつかむには吸うことより吐くことを強く意識することがとても大切です。
深呼吸して息を最後まで吐き切ると、自然に息を吸って空気が体の中に入っていきます。
これが腹式呼吸の極意です。

あなたは知っていましたか?腹式呼吸をするだけでタダで痩せることができるんです

時間がないからダイエットできないと諦めてはいませんか?

普段は胸式呼吸を私たちはしています。

腹式呼吸にするだけでインナーマッスルを鍛えることができます。

ということは腹式呼吸にするだけであなたはやせることができるんです。

女性も非常に酸素を使いますので肌がきれいになります。

まとめ:声が変わると人生が本当に変わります。

秋竹朋子
声が変わると人生が本当に変わります。

生き方そのものが変わります。

自分自身に自信がもてイキイキとした人生を送ることができます。

きっと素敵な恋のチャンスが訪れはず。

素敵なパートナーがいる方はきっとパートナーからより深く愛されることでしょう。

今日だけといわず毎日すこしづづボイストレーニングを行なっていきましょうね。

売る仕組みを作るWEB解析士の
島村竜一でした。

P.S
今回のブログ記事は2016/01/08に開催された
NosecondLife の立花岳志さんの「ツナゲルアカデミー定例会」のゲスト講師
秋竹朋子さんのセミナー内容を島村がレポート調でまとめさせていただきました。

ぜひ一度秋竹朋子さんのセミナーにも参加してみてくださいね。

お申し込みはこちらから
http://businessvoice.jp/

声から変わりきっと新しいあなたに逢うことができるはずですよ。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)