やっぱりすぐやる人が幸運を掴み取る!めちゃ綺麗な女性とぶさ猫がもたらした幸運なこと!

あの時こうすれば良かったと後悔したことはありませんか?

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”ten.jpg” name=”仏様”]あの時、即座に「はい」と答えられていたら・・・[/speech_bubble] [speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”devil.jpg” name=”悪魔くん”]あの時、すぐに動いていたら・・・[/speech_bubble] [speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”President-b.jpg” name=”社長”] あの時、思っている女性に告白していたら・・・・[/speech_bubble]

仕事、学校、恋愛、友人関係。

あらゆる場面でそんな後悔をみなさんお持ちではないでしょうか?

でもすぐ動くなんて躊躇しちゃう。。

[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”shima.jpg” name=”島村竜一”] でもすぐやる人になると、予想もしないチャンスが訪れたりします。[/speech_bubble]

今日はそんなぼく自身に起きたお話をさせてくださいね。

めちゃ綺麗な女性から愛宕神社って知らないのって言われて訪れた神社にぶさ猫が待っていた。。

とあるめちゃ綺麗な女性とチャットをしていたら。。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”content.jpg” name=”女王様”] 愛宕神社を知らないの?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”content.jpg” name=”女王様”] もう少し早く気づいてたら、出世の階段登れたのに〜[/speech_bubble]

よしわかった。今から行きますとちょうどその時渋谷のブックオフにいたのですが、
そのまま地下鉄に乗って虎ノ門へ。

虎ノ門を降りてトコトコ歩いていくと。。
あった!!

でもこれ何?
めちゃキツいんですけど。

ふうふう言いながら登ると鳥居が。。。あった。

登りきったぼくを出迎えてくれたのこのぶさ猫。。

せっかくならとびっきりの美女が良かったかも。。

でも人間の美女を付け回したらストーカーですが、
ぶさ猫なら大丈夫だろうということでしばしストーカーとかしていました。

周りの人たちもストーカー化

最後には変ややつと冷たい視線を送られてはいましたが。。。。

さてせっかくきたのでせっかくなので良さげなものをということで
物色してまいりました。

虹鈴守りというものをゲットしました。

今はいつもポケットに入れてジャラジャラさせていますが
この音色結構気に入っています。

実はこのぶさ猫が、いやこのめちゃ綺麗な女性が、、それとも神社のご利益か?とってもお得なお買い物情報があった

実は愛宕神社に向かう前にこんな看板が。。

なんだと77%!!

入ってびっくり。

みよこの安さ爆発の商品を!!

こんなお得なことってあるんですね。。

まとめ:やっぱりすぐ動く人が成功する!躊躇する前に飛び込んじゃえ!

やっぱり多くの人たちがやるべきことは頭でわかっていても、
なぜかすぐにはできないのではないでしょうか?

今回のちょっとお得な割引は大したことではないかもしれません。

大したことではないかもしれないけれど、動いたからこそ見つかったことなのです。

今時代の流れが恐ろしい勢いで動いています。

やっぱりこんな時はまずは考える前に跳ぶ!!

そんな人がきっとこれから活躍していくはずです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

もし気に入っていただけましたら、
気軽にSNSでの拡散をお願いします。

P.S
一人ブロブマラソン 再開しました。
今日が2日目です。

ps
2017/02/09
ブログのプリリデザインをいたしました。

ご指摘いただいた方ありがとうございます。
確かに画像と文章が空きすぎるて変ですよね。

ご指摘いただいてありがとうございました。

1.
画像と文章がきちんと別れるようにして
綺麗に見えるようにする。

2.
VA Social Buzzの最新版を入れたらデザインが壊れていたので
バージョンダウンをしてデザインがきちんとするように修正しました。

リデザインしたのでブログ継続三日目です。