[iPad]AmeEditor for WordPress |プレビューとショートカットがラクラクです

今だWordPreesエディターを探しています

ひたすらiPadでラクラク ブログを書く方法を
探している島村竜一です。

今回紹介するアプリ

AmeEditor for WordPress

360円
(2017.05.12時点)
posted with ポチレバ

高速プレビューでレイアウトの確認ができるというアプリです。

おすすめ1:プレビューがとにかく早い

画面の左半分に今書いているブログのプレビューが表示されます。
早い。ともかく早いのですぐにレイアウトを確認することができます。

おすすめ2:複数の画像の一括アプロードとサイズ指定がWordPressとは別にできる

記事に画像を挿入する時、アップロードする時に
指定したサイズにリサイズしてアップロードできます。

これも何気に嬉しい機能ではないでしょうか。

おすすめ3:スニペットが地味に便利です

よく使う言葉を登録してすぐ呼び出すことができます。

挟んだ言葉の前後に指定した文章を入れることができます。

これはブログの中にタグを使う時にすごく便利です。

例えば僕は画像の前後に以下のような開始タグと終了タグを
使います。

これがポンと入れることができるのは快感です。

まとめ;確認しながらブログを書きたい方にはオススメです

使っていて便利に思ったのはスニペッド。

僕はブログの中の画像に個別にhtmlを毎回かけているので
ここが激しく気に入りました。

これがあるとないだけで全然ブログの書くスピードが変わってきます。

ブログの中に画像、また定型文を入れたい方にはオススメの機能です。

AmeEditor for WordPress

360円
(2017.05.12時点)
posted with ポチレバ
[br num=”1″] [br num=”1″] [br num=”1″] 最後まで読んでくださってありがとうございます。
人生は精一杯生きることが何よりも大切です。

精一杯生きて輝けるためにもきちんとお金を
稼ぐことが大切です。

稼ぐためにも仕事力アップ。

効率よく稼ぐためにもiPad,iPhoneなどの
スマートフォンで仕事力をアップさせる方法
を研究している島村竜一です。

今自分のホームページからの問い合わせ、
既存のお客様からの問い合わせから 今度のサービス、経営戦略を考えています。

もし気に入っていただけましたら、 気軽にSNSでの拡散をお願いします。

P.S
平日ブログマラソン中です。
今日が33日目です。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で