とってもお得!!自分で学んで行うキメ顔リンパ術

こんにちわ Web集客を日々研究している
ダイエット中のWordPRessエンジニアの島村竜一です。

今ソーシャルメディアの勉強のためにサンディエゴにいます。
約一週間前に日本を出たときの体重が82kg!!

毎日走っているのでもしかして体重が減っているかも
という淡い期待を今抱いています。

さてそろそろ本題を!!

日本を出る前に現実を直視する覚悟で
「ぽっこりお腹がスッキリ!お顔もスッキリ!ダイエット&セルフエステ講座」
に参加してみました。

そろそろこのたるみきったタップンタップンのおなかと
お別れを告げれるかもとおもったのが参加の理由です。

ここで衝撃の写真として自分のおなかの写真をのせると

。。
。。。
皆さんが引くのでさすがにそこは自己規制します。

出口 文子講習中

今回のセミナーはダイエットセミナーの「あや式メタボ改善プログラム」
だけでなく、「あや式 モテる大人になるためのセルフエステ技術」も一緒の二部構成でした。

今回はダイエットをいったんおいてセルフエステのご紹介を

10年後の自分の姿をみたことがありますか?

今すぐ手鏡を持ってきてください。
手鏡

そんなに大きくなくていいですよ。

鏡を持って両手に掲げて上をみてください。そんな感じです。

鏡を両手にもって下を向いてみてください。

びっくりしませんか?
そうなんと上を向いた顔が10年前の貴方の顔
そして下を向いた顔が10年後の貴方の顔なんです。

たるみきった姿をみてがっくりしていませんか?

このままじゃいけない。なんとかしたいと思いませんか?

自分でできるセルフエステ

10年後の自分がこんなにひどいのといって絶望しないでください。
まだ手遅れではないです。

そのためにエステがあります。

でも
でも

ちまたにあるエステサロンはちょっとお高いと思いませんか?一回数万円、さらに定期的なメンテナンスが必要になるので年間数十万円かかる大変な出費です。

セルフエステ

そこでおすすめなのが実際にプロが教える
自分でできるセルフエステです。

ぜひ試してみてください。
僕も実際に受けて変わったことを感じてみましたよ。
では又次回


サビない心と身体を創りだすストップエイジングの専門家 Ayaこと出口文子です

アンチエイジングの専門家のサイトはこちらから見ることができます。

この記事が気に入ったら
ぜひいいねをお願いしますね。

Twitter で
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)