Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

【リリース予告】2016年06月05日にWordPressカンタン君用のテーマをリリースいたします。

WordPressカンタン君用のテーマをリリースすることにしました

先日モニターの方向けにWordPressカンタン君 Pluginをリリースさせていただきました。
モニターになってくださった方本当にありがとうございます。

今度WordPressカンタン君用のテーマをリリースすることにいたしました。

もちろんWordPressカンタン君購入者へのサービスですので
WordPressカンタン君を購入していただいた方には
無料でお使いいただけます。

リリースする理由は既存のテーマのほとんどが癖がありすぎました。
なのであえて白紙のテーマをリリースいたします。

白紙だから好きなようにカスマイズができます。

テーマに縛られずにあなたのすきなレイアウトに
することができます。

カスタマイズのほとんどがプログラミングなしでできます。
例えば背景色だったり、横幅、サイドバーの設定などです。

YouTube動画にまとめてみたのでよかったら見てくださいね。

今回のリリースは先行リリースのため
メニューの一部が英語のままとなっています。
ご容赦ください。