「goods」の記事一覧

インナーマッスルに効いてやせるかもしれない椅子を買ってみた。

goods

集中力をいかに高めるか? 僕の仕事はエンジニアをしていまして、 いかに集中してコーディングをすることが 大事になっています。 ポオポロメソッドのアプリを使ったりしていましたが                       実はこの椅子が駄目ではないのではないかと思い、 「Jelly fish」 という椅子を買ってみました。                                             組み立て式です。 そうこれはバランスボールを固定させた物なんです。                                               組み立てを庭でやっていまして 家の猫の冷たい視線が。。。               頑張って含ませること30分 Jellyfish 完成                                                             できてみるとおしゃれだし、 集中できてすごくいいです。・・・

ページの先頭へ