「diet」の記事一覧

体重増加。。

diet

風邪の為栄養補給したらこうなりました。 今日のお昼もガッツリと。 体が治ったら糖質制限ダイエット再開します。 よし午後から頑張ろう!!

糖質制限ダイエット開始

diet

今こんな感じです。 すごく恥ずかしい(^O^)/ 今年の目標は、70kgジャスト 今朝の朝食は卵豆腐雑炊 もう一捻りたりないなあ。 ニラと海苔を次回は足してみるかな? 今日も元気よくいきましよう。

ぼくがやせるのは仕事を得るため

diet

注意:写真は管理人のお腹ではありません。そこまでの度胸はありません。。 貴方はダイエットしたことがありますか? そのときにどうして自分は痩せなければいけないのだろうかと問いかけたことがありますか? 1。モテルため!? 2。健康のため 。 。。 。。。 僕は実は仕事を得るためなんです。 昔某企業さんの案件からこぼれたことがありまして。 落ちた理由が、 貴方オタクでしょう? だそうです。 仕事を紹介してくれた人曰く 1。髪が長く(長髪ではなかったですけど) 2。背負えるタイプのスーツケースを持っている。 3。さらに肥満体 別にアニメオタクでもゲームオタクでもないんですけど。 「人は見た目が9割」なんて本が話題になるぐらいです。 これが真実なんでしょう?! これが現在の体重です。 とういうことで 改めて 絶対痩せてやる!!

ページの先頭へ