Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

Apple Special Event 2013/09/10まとめPart1

Apple_-_Apple_Events_-_Special_Event_September_2013

Apple Special Event September 10,2013

 

今後のアップルの動向を発表する。

Apple Special Event September 10,2013が開催されました。

今回はイベントで気になった事をまとめてみました。

新iPhoneはなんと2種類

iphone5c

64ビットチップでゴージャスカラーのiPhone 5s
5色のカラーから選ぶiPhone 5c の二種類
です。

iPhone 5cのスペックは

4インチRetinaディスプレイ

sRGB ワイドスクリーンビデオ

8メガピクセルカメラ搭載

LTE対応(802.11 a/b/g/n・Bluetooth 4.0対応)

値段は出ていましたが、日本の場合はいくらになるか不明です。

 

iPhone 5sのスペックは すべてがグレートアップ。

これでもか これでもか。

つぎからつぎへと。

 

画像切り出し

写真にバーストモードが登場。

2秒間で20枚の写真を撮影して

どれがベストショットか判定 してしますお利口な子。

 
スローモーション

ムービーにはスローモーション撮影が可能に。
便利といえば便利ですが。
あまりいらないかな。

軽く遊ぶ事はできますけど。

指

さらにホームボタンに指紋認証が搭載されることに。

 

心の中で寒いときどうするのだろうか?

手袋を外して使わないいけないのと

思わず突っ込んでしまいました。

はだ

写真はより綺麗に取れるように改良。 室内撮影でも肌の色がこんなに綺麗になります。
これはオススメ機能ですね。
写真好きにはたまらないかもしれませんね。
 

バッテリーはこんなに長持ち

バッテリーもこんなに長持ちに変更。

videoは10時間、

ブラウジングは8時間

これでもう重いバッテリともおさらば出来るかもしれません。

 


まだまだ続きます。
続きはこちらのリンクから。