Udemyにホームページをカンタンに変更できるElementorの講座を新しくリリースしました。

Beaver BuilderでWordPressをもっと簡単に。

WordPressを諦めていたあなたに!!

メルマガ登録するだけで無料プレゼント!!

[custom_html]






[/custom_html]

ホームページによる集客が大切なのは分かっている。

インターネットの時代。自分のビジネスを成功させる為にホームページが欲しいけどどうしても上手くいかない。

WordPressがすごいらしいけど。。でも難しくて私には無理です。。

私の願いはただホームページを作るのではなく、ホームページに絶えず

最新の私のビジネスの情報を更新していきたい

だけなのに。。。



arrow

その悩みきっと解決できます。

はじまして。 島村竜一といいます。

WordPressによるホームページ作成を得意としています。

そんなぼくがお勧めするのがBeaver Builderです。

ウソって叫びたくなるほどカンタンにホームページが作れるのが このWordPressカンタン君です。

ぜひみんなに使って欲しいので日本語に翻訳することにしました。

使ってみてくださいね。


[text_block style="style_1.png" align="left" font_color="%23ffffff"]これ以上パソコン操作を覚えるのはイヤというあなた。

安心してください。

ドラッグ&ドラッグだけでデザインができます。

難しいプログラムを覚える必要はありません。[/text_block]

[text_block style="style_1.png" align="left" font_color="%23ffffff"]アメーバブログやはてなブログなど、国内では複数の

ブログサービスが存在します。

気軽にブログが開設できるものの、広告が表示されたり、

デザイン性に限界があります。

WordPressならば勝手に広告が表示されることはありません。 [/text_block]

[text_block style="style_1.png" align="left" font_color="%23ffffff"]電車にのってあたりを見渡してみればみんながスマートフォンに夢中です。

今の時代はもちろんスマートフォンに対応していない

とダメですよね。

スマートフォン、タブレットにもちろん対応しています。[/text_block]

[text_block style="style_1.png" align="left" font_color="%23ffffff"]今の時代 ビジネスにはスピードが要求されています。

作ったホームページが すぐ直せなかったらそれこそ一大事。

作るのと同様に簡単に修正することができます。 [/text_block]

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここまで読んでくださったあなたはきっとWordPress
に興味があってここまで読んでくださったのだと思います。

もしかすると今までWordPressでホームページを作りたくてウズウズしていたかもしれません。

でも自分でデザインを一から勉強するには時間がかかります。
やっとのこさデザイナーを捕まえてもコミニケーションに時間がかかります。

このツールを使うとまるでブロックを組み立てるように

ホームページのデザインを
組むことができます。

 



ぜひメルマガ登録をして無料でWordPressカンタン君(モニター版)

を手に入れてください!