「2015年6月」の記事一覧

売るためにはブームにはなってはいけない!初心者でもできるYouTube生放送(ミニ放送局)の作り方Part4

流行ればいいと思ってはいませんか? お客様にきていただくために パーーーと 話題になったらいいですよね。 毎日毎日 話題になってお客様に きていただけたらこんなに嬉しいことはないですよね。 でもちょっと待ってください。 ちょっと待ってくださいね。 ゲッチュ で一斉を風靡した芸人を覚えていますか? 一時期流行りましたよね。 でもいまではトンと聞きません。 こういうのを 一発芸人といいますよね。 流行(はやり)には必ず廃り(すたり)がやってきます。 あなたは一発芸人のような商売をしたいのでしょうか?

初心者でもできるYouTube生放送(ミニ放送局)の作り方Part2

頑張って伝えようとしても無視される時代 いまや時代は情報時代。 すさまじいほどの情報がでていますよね。 ええ? こんな面白い情報があるんだ。 ワクワクドキドキするような情報から、 ガーーンとするような悲しい出来事まで 本当に刺激的な情報で世の中は満ちています。 さて いままでの情報発信はほとんどが文字と写真を使っていました。

初めてでもきっとできるHangout On AirイベントのはじめかたPart1

集客を学ぶならば最新のアメリカの集客マーケティング ありがとうございます。 数あるホームページのなかから当ブログ 「インターネット初心者が情報をスルーされる時代に最小の手間で最大の効果をあげる最新SNS活用集客術」 においでいただきありがとうございます。 あなたのホームページ集客を助ける WEB解析士の島村竜一です。 この溢れる情報時代に どのように情報発信するのか? 集客をするのか? 悩まれていませんか? やみくもに情報発信をしても ヘトヘトに疲れてしまいますよね。 やはり一度っきりの人生楽しみたいものです。 ビジネスの始まりは集客です。 楽しむためにも効果的な集客方法を学ばないといけません。

6月28日21:00 YouTube生放送やります。営業いらずのソーシャルメディアの使い方(仮)

営業の大切さ 営業ってどう思いますか? 大変だなあって思ったりしませんか? いいものだからだまっていても売れる? 口コミでなんとかなるよ。 そんなことないですよね。 キチンと欲しい人に繰り返し繰り返し伝えて はじめて伝わります。 信用されてはじめて買ってもらえるようになるのです。 人は信用してもらってはじめて買っていただけるのです。 そんなとき頼りになるのが営業です。 やはり営業って とても とても 大切なんです。 でも でも 営業ってなにか苦手というイメージはありませんか? 営業でお悩みの方へ 営業のプロが生放送であなたのお悩みに答えてくれます。 そんなことをいわれてしまうかもしれない方。 営業でお困りのあなた。 そこのあなたのために。 YouTubeライブ放送やります。

ページの先頭へ