「2014年10月」の記事一覧

プロ直伝!!iPhone動画ワークショップを開催しました。

集客

[記事公開日]2014/10/06 [最終更新日]2014/10/06 iPhone動画ワークショップを開催させていただきました。 2014年10月04日 iPhone動画ワークショップを開催させていただきました。 告知文章はこちらから。 動画づくり初心者限定! スマホでカンタンなのに「スゴい」と言われる動画を作ります!! http://peatix.com/event/51252/ 単なるiPohne動画ワークショプではないですよ。 プロが教えるというのミソです。 今爆発的に動画が増えています。 YouTubeの動画がドンドン増えています。 じゃ自分もやらなきゃ。 急いで。 いえいえ。 自分で一からやると凄く大変です。 覚えること沢山ありますから。 といって外注に一回一回だすと お金がかかります。 そのために自分の商材を元に売るための 動画を作るのかというのが今回のテーマ。 写真からも皆さんの楽しんでいる様子が 伝わってきます。 楽しくなければ続かないですからね。 セミナーの後は参加者のみなさんと楽しく懇親会。 楽しく語らい、講師の方に様々な質問を皆さん されていてもりあがりました。次回が楽しみです。 プロが撮影を行うあなたのブランディング動画撮影セミナー 次回はプロが撮影を行うあなたのブランディング動画撮影セミナーです。 【動画20年のプロ直伝シリーズ】あなた専用の『動画名刺』で売れる!集まる!選ばれる! http://peatix.com/event/51256/ あれなんでなんで次回のセミナーはプロが撮るのかって 自分に撮り方を教えてっていいたくなるでしょう? 本当に本当に大事な動画、ホームページは プロに撮ってもらったほうがいいでしょう。 次回のセミナーは参加者にランディング用ホームページを 48,000円でお作りしますよ。 申し込みはこちらから。 【動画20年のプロ直伝シリーズ】あなた専用の『動画名刺』で売れる!集まる!選ばれる! http://peatix.com/event/51256/ ではお会いできることを楽しみにしています。

最新ソーシャルメディア活用研究会「ソーシャルネットワーク ビジネス活用心構え!」 島村竜一

集客

[記事公開日]2014/10/03 [最終更新日]2014/10/03 ソーシャルネットワーク ビジネス活用心構えについて語ってみました。 ソーシャルメディアの最新の使い方を学べる勉強会を定期的にいままで開催していました。 YouTube,Google+,Facebookなどビジネスに使えるソーシャルメディアの勉強会です。 現在月に一回東京にて開催しています。 2014年度は今話題沸騰のYouTubeの勉強会を中心にしています。 今回は最新ソーシャルメディア活用研究会「ソーシャルネットワーク ビジネス活用心構え」 についてYouTubeで語ってみました。 ぜひ勉強会にも参加してみてください。

ページの先頭へ